
--年--月--日 --:--


バルスカ地獄

2010年10月03日 15:10

BALDR SKY DiveXの地獄モードプレイ中

なんだけど、水無月空が使えるようになったことが非常にうれしくていじりまくってます。

しかし! FC+イニシャライザ使っても3000ちょいしか…w

俺ヘタレすぎる…w

上手い人はもっと行くんですかね~

とりあえずどんなコンボか見たい人はリプレイ貼っときますので、DiveXの「SAVE」フォルダの中に入れれば多分見れるかと。

バルスカリプレイ

「Replay001.dat」の「001」を「003」とか別の数字に変えれば、リプレイの3とかに移るかと思います。(自分のリプレイに上書きしないように注意!)

今回は空とクリスのリプレイを入れときました。

コンボ順とかをONにしてみていただければ、順番が分かるかと思います。

一応書くと、空のコンボ順は (D→サーチダッシュ、d→ディレイ)

DA→A→A→B→B→dB→C→C→C→dC→A→イニシャライザ→最初からリピート

ってなかんじ。

空中FC終了と地上FC終了がありますが、ダメ的には地上。

他の敵からの攻撃を危険視するなら空中FCが良いかと思います。

駆け抜けて斬るやつはディレイ入れないと1発目が当たりません。

また、敵より低い位置から発動すれば高く登れて、そのあとのクイーンヒールのダメが増すかと思われ。

このコンボだと、どこからスタートしてもFCまで繋がるので結構便利だった。


クリスのコンボは

DA→A→A→B→B→B→DC→C→C→FC

始動が密着しないと当たりずらいです。

ディレイはほとんどないですが、最後のサーチダッシュCからのシフトコンボがヤリヅライw

敵との高さが合わないとFCに入れなくなります。


両方とも適当コンボですので、「こんな人もいるんやな」くらいに思って見ていただければw

これ見ただけだと非常に分かりづらいでしょうが、リプレイ見ていただければ何と書くわかるかな?

またそのうち、他のキャラも色々やって見たいと思います。



と、話はとんで「パパのいうことを聞きなさい!」の公式小冊子が来た!w



中身は書き下ろし?の漫画と短編小説。

なんといっても素晴らしかったのが

莱香さんの○っぱい解禁!!

これはやばかったw

個人的には美羽ちゃんのほうg(

いやはや、応募者全員サービスだったので応募して良かった。

満足しちゃいましたw

大切に保存しないと…w



ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/182-3764135a
    この記事へのトラックバック



