スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


親知らず抜いたよ!

2010年09月14日 16:51

痛いって噂されてて、かな~~~りドキドキしながら歯医者に向かいました!

結果


痛くない


口腔外科?の先生だったからとかが関係あるのかは知らないんですが

まったく痛くないです

タンスの角に小指ぶつけたり、突き指したり、スネ打ったりする方がよっぽど痛いw

ただ、麻酔の注射だけは相変わらず気持ち悪かったw

麻酔を打つ→痛み止めのむ→麻酔打つ→抜く

ってな感じ

抜く瞬間は、何やら歯をゴリゴリ押されて「うぅ~~~」って感じになりました

「いつ抜くのかな…」とか考えてたら「はい、終わりました」って言われて


え!?


ってなったw

メチャメチャはええw

いつ抜いたかすらわかんなかったw

しかし、まだ後1本ある…

痛くないとはいえ、やっぱ歯医者に行くのは良い気分じゃないな…w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/180-9f7bb4c7
    この記事へのトラックバック



