
--年--月--日 --:--


やっふ~~~~!

2010年07月23日 10:24

「ドリームクラブ ZERO」が発表されたーーーーーーー!!!!!!!

ファミ通で紹介されてます→http://www.famitsu.com/game/coming/1237834_1407.html

これは興奮せざるを得ないwwww

発売が待ち遠しいwwwwwwww

もちろん御指名は「遥華」さん一筋です



お嬢様タイプに弱い自分にとっては、直球ど真ん中ストライクゾーン!

しかも金…髪? 微妙に違うけどまぁいいか

若干タカビーの可能性も

さらにロール

これはストライク要素をほぼ完璧に満たしている

魅杏ちゃんも捨てがたいが…くぅ…これは究極の選択だ…w

しかしやっぱ新キャラってこともあるし、第一指名は「遥華」さんで確定だな!w

「実は隠しキャラでしたー」とかないよね…w

あぁああぁぁぁぁぁぁっぁ

発売が待ち遠しい

半年近く動かしてない箱○君の活躍の場が!

DLCにも期待して待ってますよ!



今後の購入予定リストはこちら

アガレスト戦記2
超次元ゲイム ネプテューヌ
ACE3
JINKI EXTEND Re:VISION
イースvs空の軌跡 オルタナティブサーガ
・英雄伝説 零の軌跡
けいおん! 放課後ライブ!!
BLUE ROSES
アルカナハート3
武装神姫バトルマスターズ
・ドリームクラブ ZERO

多すぎな気もしますが、とりあえずこんな感じですw

アルカナ3はPS3か箱かは不明。そもそも買うかどうかもw

武装神姫もどーしようか悩み中(既に発売中です)

他の作品は確定

アガレスト2は前作全てやってるから確定

ネプテューヌは…トリユニで若干うんざりな気もするけど買うw

ACE3はガチ。

JINKIはなぜ18禁になったのか知らんが、それはそれで興奮するし「戯画」が制作なのでガチw

イースvs空の軌跡 と 零の軌跡 は言わずもがな

けいおんは…音ゲーやりたかったな~って思ってたので買いますw(DJMAXも欲しいんですがね

ブルーローゼスは、サモンの開発集団が関わってるらしいので当然買い。


ふぅ、長く語ってしまったな…w

皆さんも気になったのがあったら買いましょうね!



ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/171-17c2fabd
    この記事へのトラックバック



