
--年--月--日 --:--


腰痛い

2010年07月05日 15:31

何か毎年、腰痛いって言ってる気がするな~w

何故か判らないけど痛い

激しく腰使ってるわけでもないし…w

むしろ筋力不足かもしれん?!

運動はしてるんだけどねー…

まぁそんなことはどうでもいい!


今週はやっと白騎士だ!

テンションが高いぜ!

白騎士購入後は、新作ソフトまで間が空くから遊び放題だ!


ちなみに7,8,9月の購入予定は

・白騎士物語 -光と闇の覚醒-
・超次元ゲイム ネプテューヌ
・イースvs空の軌跡 オルタナティブサーガ
・Another Century's Episode:R
・ブルーローゼス
・けいおん!

が一応候補。

リンク載せるの面倒なのでググってね!w

ネプテューヌとイースvsが被ってるのがとても不満だけど、ハードが違うからいいかなと。

買ったら感想でも書きますかね~


ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/165-4bb18770
    この記事へのトラックバック



