スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グランテーゼクリア!

2010年03月14日 20:11

「サモンナイト グランテーゼ」クリア!

所要時間15時間(寝オチ、放置プレイ、クリア後探索含む)

頑張ればおそらく10時間前後で終わります

エクステーゼとプレイ時間的には大差ないですね…w

短いからと言って、別につまんなくはなかったです

フィールドは3Dで何気に広いですし、武器が個別でグラフィックあるのも良かった

ただやり込み要素はあまりなく、キャラごとの特性はそんなにないです

自分は女主人公「ミレット」をメインにしてましたので、INT極振りで行きました

ボーナスポイントをINT3・DEF1・HP1。たまーにAP振ったり、DEFに2振ったりとしますがほぼ毎回INTに3

APはあんま使いませんし(回復できるし)、DEFはアクセでカバーできるから。

そんなんで進めていきましたが、すっゲー余裕で終わったw

むしろロストの出番はほとんどなし!w

ミレットで銃撃ちっぱ+走り回るだけでほぼ終わります

銃効かないやつはロストでやるしかないですがねw

ラストダンジョンの敵でも、ダメ150超えいくので、6~7発撃てば倒せる

まぁロストを主戦力で育ててないのでロストが弱いとはいえませんが、ミレット1人でも十分クリアできるw

2週目行こうか悩んでますが、めんどくさいしED条件分かんないし…ww

とりあえず積みゲー終わらせたらまたやろうかな!w


ではこの辺で

ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/154-a8c800c3
    この記事へのトラックバック



