
--年--月--日 --:--


バルスカ2 メモ

2009年12月02日 23:44

武器育成のメモでも残そうか

メモというか、組み合わせですね

現在育成中の武器(コンボ)は


マインナックル→朱槍→フィッシャーストライク→ギャラクティックストライク→インペリアルストライク→色々


今こいつら全員の育成中

個人的に使いづらかった武器の皆さんです

とくに朱槍、フィッシャーなんて組み込みづらくて使ってなかったからな…w

しかしこのコンボならやりやすいんだぜ!

解説すると


1・隙を見てマインナックル(逃げる敵にはかなり当てづらい)

2・朱槍を2段目で終了(後ろ刺しみたいなのはしない)

3・少しだけ敵に寄ってフィッシャー(即効その場で放つと外すかも)

4・その場で即効ギャラクティック(フィッシャー当たる位置なら外すことはない)

5・自機が地面に着く、もしくは直前にインペリアル溜め開始で敵が落ちる前にドーーン!


これで1000ダメージ前後は行くと思う(たぶん)

武器の名前間違ってたらすいませんw

最後の色々はホントなんでもいい


・鷹落とし?でベシベシ追撃
・地面に設置するガトリング(浮いた敵を打つやつ)を置く
・ドリル放って待ってる
・プンディダガーで待ってる
・落ちてきたらカイザーキック

等など

これは思いついたのを適当に書いただけなので、好みで探してみよう!

ただマインナックルのおかげで敵の対空が伸びるので、あまりボケッと待って技ねらってるとコンボ切れます

FCには、メガマインやグランバルトン?とかがいいかも

グリガントランス育ててたけど、タイミング測れないしコンボ切れるからやめたw

それに比べ、地雷は逃げられないし、巨大ミサイルは真上に打つから命中確実

どっちも爆風があるから周りに敵がいれば巻き込みも可能


前は2000ダメージもあったけど忘れた…(FC込で)

覚えてるのはコンボのラストが

サイス→ヒールドライブ→(ディレイ)FCハンマー

だったと思う

ハンマー逃げられなくして命中させれば、鬼威力


またそのうちメモ書くかな~

とくに使いづらい武器たち!(ほとんどLv3だけど…w)

ではこの辺でー

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/144-5348b2fa
    この記事へのトラックバック



