スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレイ

2009年11月14日 16:40

たまにはプレイしてる作品のことでも書いてみるか!w

【家庭用】
・テイルズ オブ ヴェスペリア
とりあえず一通りやることは終わり。

あとは闘技場200人切りを「カロル・フレン・レイブン」でやればおしまい。

1週目じゃできなかったことが色々あるので、それはあきらめて2週目突入する予定

グレードなら心配することなく、余裕で足りると思いますw

やっぱテイルズは周回プレイするのが楽しみですね


・ベヨネッタ
ノンストップ∞もクリアで、武器獲得!

後武器1個だけど、とり方分からない…w

でもおそらく当分はプレイ予定なし!

結構おもしろかったけど、同じステージ何回もやってると飽きるw


・ティアーズトゥティアラ-アヴァロンの謎-
テイルズと同時に買ってから数ヵ月

やっとプレイ開始

現在6話ですが、ランクAを取るのがなかなか大変。

まず相手のレベル上限が事前に分からないので、レベル上げのしようがないw

確認してから消してレベル上げてまた…ってのはめんどくさいので、フリーバトルなしで進んでますw

それにしても、EPシステムいらないような…


・ドリームクラブ
買ってから結構経ちましたが、いまだにプレイ中

隠しキャラがまだ出てないっていうね…w

実績は現在28個解除

クリアヒロインは「魅杏・レイカ・亜麻音」だけ。(GOOD END)

でも魅杏はプロフコンプしてないww

つまり後1人クリアすれば、隠し1人目が出現

現在は「みお」攻略中です

みおのカラオケ曲はパンチラしすぎです…wwww


・アガレスト戦記ZERO
かなり前に買って、放置してたけど今日から再開

前回のプレイが2か月前でした…w

まだ中盤でLv50前後。

HDMIに変えて画質が良くなったので、武器に必要な素材もよく見えます!w

前はボヤけすぎてて、素材の名前が全然分かんなかったのに…w


・サモンナイトX
プレイ時間70時間突破しました

気持ち悪いくらいやってるのに、まだLv30ちょいでクリアすらしてないww

何故かというと、放置プレイ+寝オチが多いから!

ブレイブバトルは全部回収…したかったけど1個だけ、自分たちが強すぎて逆にクリアできなくなった…

なんとか攻略せねば…


【PC】
・真剣で私に恋しなさい!
前作の「君が主で執事が俺で」は、開始5分で挫折しました

そんなんで期待してなかったのですが、予想外に面白すぎるw

開始から現在(ゲーム内5月3日)まで、オートプレイで乗り切ってる作品は初めてです

というか声優の豪華さが半端じゃないww

開始してすぐに出てきたロボットにあの声優が声を当ててるとは思わず…

吹きましたwww

その人は「ルルーシュ」とかオオカミと香辛料の男のほうとか…に出てる人

これはEDまでオートプレイできそうな予感w



ではこの辺で

ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/139-1ff76308
    この記事へのトラックバック



