
--年--月--日 --:--


HDMIケーブル

2009年11月08日 19:26

PS3の画質を向上させようと思って、HDMIケーブルを思い切って購入しました。


・PLANEX HDMI Ver.1.3規格カテゴリ2対応 ハイスピードHDMIケーブル
価格:\1150
長さ:2m


さっそく使ってみたら、これはやヴぁいwww

アナログ放送が地デジになるくらいすごい

目の前の霧が、スッキリと晴れた感じです!

箱●のD端子をすでに味わっていたので何となく予想は付いていましたが、それでもやっぱ感動する。

それにこの安さ!

長さはさほどではないですが、2mもあれば大体の人は足りるはず

変にこだわった配置じゃなければ余裕で届きます!

やっぱ良いものは良いですね~

そのうちヘッドフォンやらと、電子機器関係もいろいろ試してみたいもんです


ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/138-e8f4d475
    この記事へのトラックバック



