スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第5回お題「体験版プレイしたよ。」

2009年11月04日 16:01

発売まで残すところあと1か月程度となった「乙女恋心プリスター

体験版が出たのでさっそくプレイ~~。

これは・・・

プリスター可愛すぎるううううううううw

キャラも「貧乳」「クールだけど可愛いもの好き」「腹黒」「天然」「変態」と、代表的な面々で織りなされる会話は面白い!

やっぱ貧乳キャラが弄られるのは良いものだ…w

体験版なのであまりシナリオは気にしないつもりだったんですけどね~。

知りたかったのは主に「戦闘」や「育成システム」について!

しかし、1回のプレイじゃちょっと理解しきれませんでした…w


育成は○ンスターファームっぽいかな?とか勝手に感じ取りましたが・・・w

またどことなく違う感じで、面白かった!

体験版だけの内容でもなかなかだったので、製品版が楽しみですね。


戦闘は・・・奥が深すぎて大変ですww(良い意味で

エフェクトも個別で違うし、カットインもあり!

成長すれば色々と変化するみたいなので、戦い方も人によって違うでしょう。

BGMも戦闘に合ったもので良かった!

可愛らしさの中に、激しさが含まれたようなものを感じさせる音楽でした。

これはやり込みがいがありそうな雰囲気がプンプンしますよ…w



HPを見るだけでは理解できない部分とかも、体験版をやれば結構解決されるかと思います~

悩んでる方、やってみてはいかかでしょうか?


ではこの辺で

ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/137-26081277
    この記事へのトラックバック



