スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TOVクリアー!

2009年10月21日 11:46

ヴェスペリアをクリアしましたーー!


ていってもラスボス倒しただけ。

それだけなのに100時間かかりましたw

裏ダンもまだだし、レベルも全然上げてない(70くらい

EDはマンガっぽく描かれた絵がいいね!

何か今までとは違った感じでした

主人公の「正義」も好きです!

個人的にはエターニアが一番でしたが、ヴェスペリアもかなりいい作品でした

自分がプレイしたのはPS3版だけですが、OPも最高ですし追加キャラも良い!

一応メインPTは
・ユーリ
・エステル
・リタ (←操作キャラ
・パティ

サブPT候補が
・ジュディス
・ラピード


これから裏ダン+グレード稼ぎだぜ!

魔装具イベントも終わってないし…

闘技場も200人切りやってない!

こいつやり込み要素ありすぎだぜ…w

グレード稼いだらExで2週目突入…

余裕で200時間は超えそうですww


皆さんも是非やりましょうーーー!


ではこの辺で

ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/133-fbb46790
    この記事へのトラックバック



