
--年--月--日 --:--


耐えられない

2009年10月10日 19:07

ご愁傷様二ノ宮君がほしい!


特に理由はないけど欲しくなったw
ドラゴンエイジ買うついでに探してみたら、近所の本屋では4巻しか置いてなかった…
なぜ最終巻だけ…
逆に物欲を刺激されたw
そんなに欲しいなら○ニメイトとかに行けばいいじゃないか!と思ったw
とゆーことで今度行ってきますw

結局ドラゴンエイジのついでに、「けんぷファー」を買ってしまうという


闘う女の子マンガが好きなんだと、最近気づいたw

自分が持ってるその系統は
・エルフェンリート (戦う…でいいのか?w
・セキレイ
・けんぷファー
・舞HIME
・ジンキエクステンド
・マケン姫っ!
・おまもりひまり
・碧海のAION

でも一騎当千は好きじゃないんだよね…w
来週は、ハヤテの21巻が出ますね

それと同時に「やみ憑きマリス」でも買おうかと思います


2巻完結だし、手を出しやすいw

【トリニティ】
先日買ったトリニティーユニバース

ツマンナイデスw

いや、ある種面白いと言えるのか…?

戦闘システムに関しては面白いとはいえない…w

いや!1週クリアすれば何か起きるはずだ!w

この作品、ガストか日本一ソフトウェアのファンじゃないと、恐らく耐えられないw


早くベヨネッタでないかな~~


ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/129-6ed94ca7
    この記事へのトラックバック



