
--年--月--日 --:--


んーどうしよう

2009年09月11日 23:26

今日は特に何もなく

家でゴロゴロと…ww

でも無性にほしかった本があったので買いに行ってきました



「マケン姫っ!」       と      「碧海のアイオーン」

マケンはイラスト買いw

アイオーンはタイトル買いw

マケンは個人的にあたりでした

やばい 面白い 早く4巻が出てほしい(3巻出たばっかだけど

アイオーンはこの先に期待できそう

少しずつ面白くなってきた

とかいいつつ実はまだ最新刊の3巻を買ってないw

明日か近いうちに行ってきます

それに便乗するように、ドラゴンエイジを買い始めようか悩んでます…

月刊誌で650円くらいなら痛くないし…付録つきだし…

でも・・・うーーん 悩むなーw



よし!

明日書店に行ってまだ置いてあったらアイオーン3巻と同時に買ってしまおう!

そして面白ければ買い続けるぜ!

はじめての月刊誌だ!週刊誌すら買ったことないのに!www

もう本だらけになりそうだ…w

とりあえず今持ってる単行本は

・シャーマンキング 全32巻(完結)
・舞HIME 全5巻(完結)
・エルフェンリート 全12巻(完結)
・Ar tonelico-アルペジオ- 全3巻(完結)
・Ar tonelico2 全3巻(完結)
・ジンキ・エクステンド完全版 全5巻(完結)
・紅 3巻
・ティンダーリアの種 1巻
・フルメタルパニック∑ 11巻
・ToLOVEる 15巻(18巻で完結?
・かんなぎ 6巻(いつ再開ですか?
・おまもりひまり 5巻
・ハヤテのごとく! 20巻
・マケン姫っ! 3巻
・碧海のAion 2巻(最新刊は3巻)

むむむ

きづけば15個も集めてたのか

昔はシャーマンキングしか持ってなかったのに・・・www

でも集めるのが楽しすぎて止まらないw

きっとこの先も増え続ける予定www

お金大丈夫かな・・・



ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/123-2623e9d6
    この記事へのトラックバック



