
--年--月--日 --:--


存在意味が…

2009年09月10日 20:24

最近はHPの制作に励んでいて、さっぱりこっちのことを忘れてた!

そもそもブログを立ち上げたのが、懸賞のためという不純な理由w

あとは付属として譜面公開があとからくっついてきた感じ

今じゃ譜面はHPへ移行…w

こっちですることといえば、何買った~とかこんなことあった~とかまぁそんなこと

つまり雑記だけw


そんな雑記を今日も1つ



トリニティーユニバース延期されてたああああああああああorz


恐ろしくショック…w

くそ 今日は楽しくプレイできると信じてたのに・・・

まぁティアーズトゥティアラ予約できたからいいや(限定版


じゃあ今日はこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/122-5400824b
    この記事へのトラックバック



