
--年--月--日 --:--


どうしようかな

2009年08月05日 00:12

譜面制作再開してます

でも、あまりにも自由な時間過ぎるためなかなか進まない…w

他のこともやりたいのさ!w

いまだにクリアしてないロロナとアガレストZEROクリアしてない…w

なので急ピッチでプレイ中

ロロナは攻略本到着までとりあえずは放置

到着直前あたりでクリアして、2週目を本見ながらやる予定


ZEROは本が無いので、ひたすらプレイ中w

シャルニーニが可愛すぎる♪

彼女1人を強化したいくらい気に入ってますw

でも1人じゃどうにもならないので他にも使いますがね!w

現在のメンバーは
シャルニーニ
・レオニス(リンダ引き継ぎ)
・レオンハルト
・アリス
・アプリ
・ミーメル

シャルニーニだけ良い装備にしてあげてますw

そのうち戦闘方法とかも書…きたいけどめんどくさそうw


ここでちょっと裏話

実は譜面制作と同時に、HPの方に新規ページを作ろうかと思案中なのですw

それは、ゲームレビューページ!

PC 家庭用機 携帯機 自分がプレイした作品たちを勝手に評価!w

個人的主観の元なのであんま参考になんないかもね!w

しかし、プレイした作品が多すぎて制作に手間取ってるのさ!w


裏話おしまいw


ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/111-14a18c18
    この記事へのトラックバック



