
--年--月--日 --:--


Jade StarⅡ

2009年06月17日 12:22


・No50
Jade StarⅡ / SHIKI

遂に大台? 50作品目ー!

少しずつ進めていても、50個も作っちゃうもんなんですね

よくここまでやってこれたな・・・途中でやめると思ってたのに・・・w

まぁほかのサイト様はもっと多くの作品を公開してますがw


てなわけで、再びSHIKI曲です

Jade Starの後継曲・・・ってことでいいのかな?2だし

バナーが、「スト○ートファイ○ーⅡ」みたいに見えて仕方ないですw

中身は割りときつめ・・・のはず

最近の自分の譜面は、少し難易度にかけてる気がしてきたので昔風に戻してみました

というか戻ってしまったというか・・・ 曲によって作りやすさが違いますからね~


とりあえず次回は、荒ぶるあのポーズで微妙に話題になっているあの作品のOPでも行きたいと思ってます

このヒントだけじゃわからんだろうな・・・w

ま、お楽しみにw

では

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/101-a4c287f0
    この記事へのトラックバック



