
--年--月--日 --:--


TGS2014

2014年09月24日 22:05

夏休みもらって6連休中の、お久しぶり。管理人です



行ってきました!2日間とも!

とてもとても混んでいましたが、楽しかったです!

あまりの人の多さに試遊はあんまりしませんでした。(待ち時間120分とか当たり前なので…)

唯一触ったのは

・COD アドバンスドウォーフェア
・Rise(名前違うかも。)

どっちも箱1で触りました。

CODは近未来設定?らしいのか(詳しいこと何も知らんです)、2段ジャンプとかブーストダッシュが出来ました。

BO2と違ってサクサク移動できるので、これはこれで楽しかった。

Riseはヨーロッパかどっかの兵隊さん動かすアクションゲーでした。

うーん、普通って感じ。ワンパなアクションなので飽きそう。

まぁ箱1はどっちにしろ買わないんですけどね!w


そんなものより、ホントは「プロジェクト モーフィアス」を触りたかったんですよ!

でも8:30に現地ついても整理券消えてるって言う(開場10時)

サポーターズクラブ最強なのか…!?


仕方なしに「Oculus」を体験しました。⇒これ

体験できる映像は2つで、

・ユニティーちゃんのダンス
・ヴァルキリー(っていう宇宙船のFPS)

ユニティーちゃん来いユニティーちゃん来いユニティーちゃん来いユニティーちゃん来いって思ってたら来た!w

マジでやばかった。ユニティーちゃんと合体するかと思った(ぇ

頭動かすと視点も動くので、ユニティーちゃんをガン見。しかも寄ってきてくれた!

めっちゃ楽しかったです。あれでドリームクラブとか出来た日には・・・ww

モーフィアスもどっかで機会があれば触りたいなー。

来年のTGSももちろん行くよ!

今度整理券あったら始発で行ってやる…w



