
--年--月--日 --:--


残り物全部

2013年03月26日 00:30



お店に残ってた27枚全部買わせてもらった!w

ほんとは1人5枚までらしいけど、売れ行きが停滞し始めていたこともあって

特別に ってことで許可していただきました。

写真は前回分も含めたもの

コンプかとおもいきや、G・H賞が1個ずつ足りない・・・

まぁ小物だからいっか


もちろんオークションには出しません!

時計とかマウスパッド使ってしまおうかな…w

ToLOVEるのくじを買ってきた!

2013年03月23日 14:11

めんどくさいので結果だけ!w



A賞 コンプ
B賞 なし  
C賞 コンプ
D賞 3/4  
E賞 1/2
F賞 2/3
G賞 2/4
H賞 2/5
I賞 コンプ


後はB賞とD賞だけそろえば満足かなー。

ちなみに19回引きました…www

後日再チャレンジ!!

ついったー

2013年03月11日 13:38

知人の誘われたので始めてみました。

まだシステムがよくわかってないんで、りついーとかって何だろうって感じです。

淡々とショーもないことを呟くとは思いますが、お気軽にフォローしてくださって結構ですよ!

たまに下ネタ飛び出すかもしれないので、ご注意を。

稀に譜面情報もつぶや・・・くかどうかは知りませんが、HPに関する何かを言うことも無きにしも非ずかもしれないけど不明(ェ

【感想】METAL GEAR RISING REVENGEANCE

2013年03月09日 12:00


■METAL GEAR RISING REVENGEANCE / PS3

■プレイ時間:5時間

■クリア状況:ストーリークリア

公式HP

■Amazon
メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き

[【感想】METAL GEAR RISING REVENGEANCE ]の続きを読む

【感想】ロリポップチーェンソー

2013年03月09日 12:00


■ロリポップチェンソー -VALENTINE EDITION-/ PS3

■プレイ時間:不明(30~40時間?)

■クリア状況:トロフィーコンプリート

公式HP

■Amazon
LOLLIPOP CHAINSAW VALENTINE EDITION 豪華版 【CEROレーティング「Z」】

[【感想】ロリポップチーェンソー]の続きを読む

【感想】限界凸騎 モンスターモンピース

2013年03月02日 12:46


■限界凸騎 モンスターモンピース / PSVita

■プレイ時間:35時間

■クリア状況:トロフィーコンプリート

公式HP

■Amazon
限界凸騎 モンスターモンピース (通常版)


[【感想】限界凸騎 モンスターモンピース]の続きを読む



