
--年--月--日 --:--


【感想】DARK SOUL with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION

2012年10月26日 17:43


■DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION / PS3

公式HP

■Amazon
DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION

■プレイ時間:約6時間

■クリア状況:DLCマップクリア(2周目状態)



※ネタバレ感想※
[【感想】DARK SOUL with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION ]の続きを読む

【感想】バイオハザード6

2012年10月21日 18:28



■バイオハザード6 / PS3

公式HP

■Amazon
バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)


■プレイ時間:35時間

■クリア状況:ストーリークリア(ノーマルのみ)
[【感想】バイオハザード6]の続きを読む

トキトワ 出だしの感想

2012年10月15日 23:20

地雷臭が半端ないwwww

とはいっても、まだプレイ始めて数時間なんですが簡単に感じたことを


■良い点
・グラフィックは あ る 程 度 綺麗
アニメタッチなので今までのRPGとはちょっと違う雰囲気を味わえる
ただ、メインである家の中とかの家具を良く見ると汚い…w
ダンジョンマップとかの風景はマシ

・キャラクターが可愛い
キャラデザ、ゲーム中のアニメ絵も含めてキャラクターは可愛いです
むしろキャラゲーとしてなら良いほうかも

・パッケージがいい
Vofanさんの絵がいいですね(限定版)


■悪い点(微妙なとこ)
・タイマンバトル
おそらく戦闘システムからして、タイマンバトルしかなさそう(違ったらさーせんw
戦略性がかなり薄い

・主人公ウザすぎ
顔を見ただけで○んで欲しいとおもった(ぇ

・ストーリーにワクワクがない
まだ出だしなのに何言ってんだって感じですが、
ほんとにわくわくしません。
主人公がいきなり殺されるのに、なんか軽すぎて「ふ~ん」ってなる。
上にかいたウザさも相まって、むしろそのままでいいんじゃないかと思ってしまうw

・ヒロイン(トキとトワ)のモーションが同じ
せっかく2つの人格で、性格が違うのにもかかわらず
戦闘後のポーズや移動中の動きが全部一緒。
もっと個性を出していいと思う



軽くですがこんな感じ。

何度も言いますが、ほんとに数時間しか触ってないのでこれが絶対じゃないですw

むしろ覆る場所もあるかもしれない

ちょっとした参考までに見てもらえると幸いです

でも、出だしでここま良い印象残さないのってどうなんだろうな…

えれくと 色紙!

2012年10月13日 16:02



えれくと! の色紙が当ったーー!!

ありがとうアストロノーツ!

しかも1名!

いやっふーーー!!

「ティア サイン色紙」 → えれくと公式HP


今年は懸賞の当たり数が非常に少ないけど、1個の価値が大きいな

そのうち額縁でも買って飾ろう!




