
--年--月--日 --:--


お仲間さんが増えたよ!

2012年08月27日 01:17

ご無沙汰してます。管理人です。

本日は相互リンクのご報告です!

←に項目が増えてるのでわかる…とは思いますが、「さもありなん」さんです。

同じアニメやらゲーム好きとして、相互リンクさせていただきましたー。

思えばブログにリンクは初だな… 基本HPだし…

「俺もリンクしようぜー」っていたら連絡くれれば歓迎します。

コメでもHPの掲示板でもメールでも何でもいいですので。


さてさて、管理人は最近何をしてんねやっていうと

ゲームして働いてゲームして働いてゲームして働いてゲームして(ry

まさしく…何というか…うん…ww

HPのレビューページの更新が全然進まなくて、最近焦り気味なのです。

先日はアーシャを更新しましたが、それも大分久々で…。

ちなみに現在やってるのは

【PS3】
・アサシンクリード1 / 2
・アガレスト戦記2
・たっちしよ! (←若干放置気味

【PSP】
・アガレスト戦記 Mariage

【Vita】
・シェルノサージュ

【3DS】
・ルーンファクトリー4

【PC】
・ドラクリオット
・マテリアルブレイブ


っとこんな感じ。

アガレスト2 やりながら ドラクリオット をAUTOとか

アサクリがっつりとか

移動中にアガレストMariage とか

そんな毎日です。

でもそろそろアクアパッツァとネプテューヌVとカグラBurstが出ちゃう…ww

きっと楽しいであろうことを信じて、アクパを超期待しながら、RAPまで買っちゃって。

はやく木曜日になれ!!


何かうまく締められないから終了!w

ノシ



