
--年--月--日 --:--


大量購入

2012年02月23日 23:02

レビュー追いつかんよこれ…ww





頭から、ラグオデ たっちしよ はがないP 牧場物語 ツインブレイブ 鳩2OVA

最後はゲームじゃありませんがw

ラグオデは知人とチマチマ進めて

たっちしよ がおそらくメインになるはず

はがないは…放置…w

ツインブレイブも…ww

牧場は楽しそうだから近いうちに始める予定

鳩2OVAは、鳩2DX+とダントラ終わらないと見たくない…しかし終わるのはいつか…両方とも封すら開けてない…w

ふぅ 忙しいぜ!w


そーいえば前回のジンキとグラビティの記事を消したことに他意はありません

なんか画像が消去されてたのでめんどくさいから記事ごと消しましたw

エロすぎたのかな…ww

フォトカノ

2012年02月04日 15:05


買いました!

お風呂ポスターエロいです!

昨日届いたので、さっそくインストしてやろうとしたら

そのまま寝落ちww

PSP電源切れてた!

まぁ名前決めて、5回くらいしか○ボタン押してないからいいんだけどさ…w

他にもPSP積んでるけど、こーゆーゲームは後回しにするとやらなくなりそうだし

さっさと消化するか…w



