
--年--月--日 --:--


今年もありがとうございました

2011年12月31日 11:19

年末になってこんにちわ

HPのほうは1週間に1回必ず更新する癖に、こっちは放置気味というw

何書けばいいかわからんのですよねぇ…w

ほんとに下らないこととかどーでもいいことでも悩んでしまう

なので結局、レビューとか購入物とかの記事になってますw

まぁそんなことは置いといて


今年もついに最終日!

コミケ組の方は戦地で戦ってる頃でしょうかね

行ったことないのでどんなもんなのか知りませんが

TGSにスタッフとして参加しましたが、たしか一般日で8万人くらいかな?

それでも人ごみがすごくて、隣の会場に移動するのに5~10分かかったりとか

まさしく人がごみのようでした…w

でもコミケは17万人でしたっけ?

もうね…想像すらしたくない…w

自分はオタク寄りの人間だと自覚してますが、それでもあの戦場に行くことはきっとない!w


と、大分話がそれましたが

とにかく 今年もお疲れさまでした&ありがとうございました!

来年も当ブログとHPをよろしくお願いしまーす

では、良いお年を!

ノシ

【速報】色紙当選

2011年12月23日 18:30


きたああああああああああああああああああああああああああああ!

当たったああああああああああああああああああ!

確認したところ当選者は「3名」(たぶん)だそうです

おいおいマジかよ…

実は3000名とかじゃねーのか…w

色々な懸賞を当ててはいますが、こんな低確率が当たったのは初めて!

やべー これ家宝だよw

ドリクラ好きとしては最高にうれしい!!

しかもあと1個懸賞当たれば、今年は20回当選!

なんか来い!ww

未来日記1巻!

2011年12月23日 15:17

さっそくユッキーを視聴したよ!



BD第1巻限定版です!

ブックレットとマウスパッドとおやすみユッキーシールと4thのカードが入ってた

カードは4th「来栖」か9th「みねね」のどっちからしい

みねねが良かった…w


1話と2話しか収録されてなかったのが残念ですが、値段も安いから問題なし

特に規制が外れてる部分もないので、BD画質以外は地上波と同じ

きっと次回あたりから、モザイク外れたりとか色々あるはずだ…!!

早く2巻発売しろ!!


ではこの辺で ノシ

Vitaちゃん購入

2011年12月18日 15:03





Vitaちゃんぺろぺろ!

Wi-fi版買いました!(昨日ですが)

ソフトは見ての通り。

他もなんか買おうかと思ったけど、とりあえず様子見してます

何より積みゲ増えるし…w

では、Vitaちゃん触った感想を少しだけ書こうかと思います
[Vitaちゃん購入]の続きを読む

「ヘヴィーオブジェクト 死の祭典」感想

2011年12月15日 01:18


今回はスムーズに読み終わった!

そして簡単な感想。

・オブジェクトがまったく戦わないけど、おもしろかった
・主人公たちまったく出てこないけどよかった

そんな感じw

今回は番外編ということで、主人公たちはノータッチ

メインキャラは表紙になってる金髪幼女

オリンピックを模した「テクノピック」という内容で展開するのですが

オブジェクトが一切戦わないww

終盤あたりで多少絡んできますが、直接の戦闘はなかった

まぁ、毎度のパターンやられるよりはよほど面白い

それにしても、主人公補正かかりすぎて強すぎな気もしないではない…w

それくらいがちょうどいいのかは知りませんが、若干贔屓気味には感じる

本編主人公たちのほうが補正強いですが…w

いづれこっちの幼女とメイン主人公たちが絡んでくるのも見てみたいもんです



