
--年--月--日 --:--


ソニコミ買ったよ!

2011年11月26日 00:36


最初はアマゾンで買おうとしましたが、タペストリー欲しくて祖父に変更しましたw

このおっぱいがあればもう大満足!

今日はもう眠いので冒頭だけプレイで終了しましたが、明日以降からモリモリプレイしたいと思います。

変な写真とか取れたらうpするかも?w

とはいえ明日もさりげなくやることいっぱいあるんですけどねぇ…w

とりあえず頑張ろう!

ノシ

「ヘヴィーオブジェクト 電子数学の財宝」感想

2011年11月22日 23:38


「ヘヴィーオブジェクト 電子数学の財宝」

読み終わった!

今更かよって感じですが!w


ちなみに先日すでに新刊の「ヘヴィーオブジェクト 死の祭典」が発売されてます。



積みゲやら他の積みラノベやらで後回しにしてましたが、ここにきてやっと読みましたw

表紙から漂うおっぱい臭で大満足ですが、やっぱおっぱいが書かれてる以上期待しちゃうよね!w

ってことで感想は続きからどうぞ。

ちなみに「考えて読む」人間ではないので、「設定が甘い」とか「矛盾してる」とかそんなの気にしてません。

というか気づいてないと思うw
[「ヘヴィーオブジェクト 電子数学の財宝」感想]の続きを読む

舞HIME!!

2011年11月17日 22:46



舞HIMEコンプリートBD買っちゃったぜーーー!!!

高かった…w

でも満足ww

今月は出費が少ない予定なので思い切って買いました。

何しろ深夜アニメ?で初めてハマった作品でもあるので、ちょっと思い入れもあったりする

なんだかBD集めるのが楽しくなってきたwww

今持ってるのは「百花繚乱」「聖痕のクェイサー」「聖痕のクェイサーⅡ」「花咲くいろは」「舞HIME」だけですがもっと買いたい…!w

一応買おうかなと思ってるのは「舞乙女」「未来日記」「マケン姫っ!」「Fate/Zero」「二宮君」あたりですかねぇ

マケンは作画崩壊で正直なとこそんなにほしくないけど、原作好きだし初回版の特典目当てでしぶしぶ全部買うw

中途半端に買うの嫌いなんですよね…

しかし、これ全部買うと20万位行くんじゃね…?w

計算するとなんかいやだな… まぁ一気に買うわけじゃないからいいけどさ…w


ところで勝ったのは舞HIMEだけじゃないんです。

画像の画質で察しがつく…かどうか知りませんが、携帯変えました。


AUのiphone4sです!


というのも、前使ってた携帯が5~6年前ので

「2012年7月で電波終了しますからさっさと変えてください」

見たいなかんじ通達が来まして。

しかもKDDIが月に1~2回は電話してきてめんどくさかったので…ww

まぁ仕事で使うしちょうどいい状況だったので思い切って愛4sちゃんにしちゃった!

なかなか慣れませんけどね…w


まぁ長い付き合いだからいづれ慣れるだろう。

俺もこんなペットがほしい!

2011年11月10日 23:43



「かむかむバニラ!」

ハルミチヒロさんの絵だーー

やっぱこの人が書く女キャラは可愛い!

まぁ絵買いだし…w

内容調べたりとか、裏のあらすじ見ないで即購入w


ざっくりした内容としては


動物に超なつかれる主人公

幼馴染(幼女)と獣耳娘が突然くる(2人は主従関係?)

ドタバタラブコメ

バニラ(獣耳娘)可愛いぺろぺろ


えぇまぁこんなもんですw

やっぱ獣だけあって、お箸使えなかったり超素直だったり

これがまたタマランwww

しかもすごいスラスラ読めて、おもしろかった!


読んでて悶えたシーン↓


シュン…

可愛い…w

これはぜひ我が家にもほしいですねぇ(ぇ

2巻が楽しみだな!

当分先だろうけどw

土属性読み終わった!

2011年11月07日 12:27


「土属性はダテじゃない!」全7冊

よーやく読み終わったー!

めっちゃ面白くて大好きです。

ラノベ歴はあんまり長くないので、長編?シリーズで完結を迎えたのはこれが初。

なので他の作品をあまり知らない自分が言うのもなんですが、とても面白いと思います。

ファンタジー的な作品なので、用語とか現象について理解するのがちょっとだけ面倒でしたが

分かってくれば特に気にならない。てかそこまで設定が深くないw

内容も良いけど、なにより表紙絵とか挿絵がイイネ!

さり気なくパンツが見えてる表紙絵なんか特に最高です…ww

主人公が、真面目で真っ直ぐで素直でむっつりスケベなのがまた良いですw

脇役の人たちも結構目立つシーンが多く、登場人物もそこそこに多い気がした。

シリアス回とギャグ回がいい比率で、読んでても飽きなかった。

シリアスな場面でも笑いを狙った発言があったりしますが、あまり雰囲気をぶち壊さない程度で、むしろいい味を出してる。

何か変態キャラが少し多めな感じがしますが、まぁそこはキャラの個性ってことで…w

おっぱい好きにとっては、作中でおっぱいの話題がちょこちょこ出てくるのは嬉しかったw

しかもなぜか最後の番外編で、イチャラブエロ展開(主にエロ)に行ったのは素晴らしかった!

ニヤニヤしそうになりながら読んでましたw

せっかくだから、イチャラブ展開を1冊分だけ続けてほしかったなぁ

アニメ化されないかなーとか思ってますが、これより売れてる作品とか人気のもあるから無理だろうなw

されたら大喜びで日記書こう!



てことで、大雑把な感想でしたが終了。

次はどの積みラノベをつぶそうかな…w



