
--年--月--日 --:--


最大の懸賞

2011年08月25日 22:48

懸賞きたあああああああああああああああ!




全然予想もしなかったぜ…w

てか今までであてた懸賞で、最高額かもしれんw

計測してないけどね!(

画面が3Dになる…まぁ正直そんなに期待してなかったんですが、実際見ると面白いね

通しで1本やりきると目がおかしくなりそうだけどねw

リアルかどうかは知らんけど、ちょいちょいなら楽しめそう



ふう…にやけちゃう…w

PSPじゃ味わえない感覚だし、閃乱カグラの必要だったから最高にいいタイミング!w

はやくカグラ発売しないかなぁあああああああああ

ねぷぅ!mk2

2011年08月19日 15:50

遅ればせながら報告!



ワングーで買ったタペストリーの出来良すぎww

でかいから…ってわけじゃないですが、飾らずに封印☆

写真の撮り方が適当なのは勘弁w

昨日買って、あまりのやりたさにグロランⅣと合わせて適当に撮影したんですw

今は仕事の合間で書いてるのでプレイ出来ませんが、帰ったらモリモリやる予定

まだ開始30分くらいしかプレイしてないけど、1より全然面白いのは確実

戦闘がサクサク展開するし、アイテム合成とかダンジョン内で素材拾えるとか

やっとまともなRPGっぽくなってきたw

気になる人で「1やってない!」って人でも、たぶんmk2からプレイしても問題なさそう

帰ったら積まずに一気にプレイじゃーー!







そいえばまた懸賞当たりましたw

300円だそうです…w(右下に値段張ってあった

時間たりねぇえ

2011年08月17日 22:19



お花ちゃんBD2巻きた~~

そして今見てる~~

ユイナちゃんかわい~~

そして明日はグロラン4とネプネプmk2…

昨日、戦ヴァル3終わったけどさっそく次の作品が届くとか…w

それだけじゃないし!

レディアントマイソロジー3 未開封!

ダンジョントラベラーズ2 未開封!

アンチェインブレイズレクス 未開封!

ノーモアヒーローズ 半端プレイ!

さかはりポータブル 未開封!

アガレスト戦記2 半端プレイ!

シュタゲだーりんと普通のシュタゲ 未開封!


と挙げだせばきりがないんですが、そんな情報はHPのレビューへどうぞ…w

マジで時間ほしい

来月に有給使って9連休でも作ろうかしら…w



