
--年--月--日 --:--


JINKIコンプ買ったぜぃ

2011年06月27日 21:52


第1巻購入~

原作持ってないんで、これはほしいと思って即購入。

しかも全巻購入特典でミニ画集がもらえるそうです!(別途500円とのこと)

詳細は3巻でお知らせらしいので、とりあえず大事に応募券を保存しておきましょう。



さて読もうかと思って開いたら・・・













!??!?!?!!!!!??!?!?!?!





(つд⊂)ゴシゴシ


もう一ページ・・・・






( ゚д゚)



さすがです先生すばらしい!


これ読んでから「Re:VISION」やれば、ちょっとは理解できるのかな・・・w


メルっちゃうぞ!

2011年06月23日 21:43

帰宅ーーーーーーーーーーーー!

そしてメルル開始!!!!!w



オワリ!w

とぅっとぅる~♪

2011年06月18日 12:04


昨日アマゾンからとどいた~~

積みゲーいっぱいあるのにまた買うって言う・・・w

ちなみにこの1本目(2本)を皮切りに、10月までで合計18本買う予定です

まぁ死んじゃう死んじゃう・・・w


さっそくまゆしぃプレイだぜ!

ノシ



