
--年--月--日 --:--


イイハナシダナー

2011年04月23日 14:17


この間「カガク」でたばっかで、今度は「かみのみっ」3巻!


1,2巻に比べるとかなり自重気味ではあるかもしれない。

というか、アレなシーンはかなり少なめww

後半は多少真面目に進んで、最後は良い話!

妙な期待を持ちつつ読んだのである意味残念でしたが、それでも面白かった!w

3巻完結なのでお手軽に買えますしねー

むしろここで終わらずに、もっと続いて欲しかったw

やっぱ自重してないwww

2011年04月20日 22:26


「カガクなヤツら」1巻発売~~

「かみのみっ」でおなじみの吉川先生の作品です!

かみのみもひどいですが、こっちも相変わらずヒドイwww

2ページめくったら乳首とか…w

プレイ内容も中身も、どう考えたって一般向けじゃないwwww





マケン姫っ!のラノベも購入~~

扉絵のコダマ先輩とかカッコよすぎる!

裏の春恋姉もやべえw

まだ中身は読んでませんが楽しみだーー!



さて、そろそろ本棚が無くなって…というかもう無いから何とかして収納場所を作らなくては…

ホントに漫画集めてる人はすごいんでしょうが、自分も地味に増えてきて大変なことになりそうですww

といってもまだ400冊程度なので何とかなるレベルではあるんですが。

この先増え続けるとなると、なんとかせねばな…


ではこの辺で

ノシ

Twinkle新作!

2011年04月15日 23:17

『D-EVE in you』応援バナーキャンペーン

Twinkle新作バナーきたあああああああああああああああああああ!

待ってました!

第1作目の「トロピカルKISS」も最高に好きでしたが、

今作の「DEVE in you」も既に好きすぎるwww

原画も綺麗ですし、SD原画がぽよよんろっくさん!

これは期待せざるを得ない!

5月は財布を潤おしておかなければ…w

ああああ 発売が待ち遠しいいいい

早く体験版やりてえええええww

あかとき!

2011年04月08日 13:41

『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

あかとき新作来た!!

これは待ち遠しかったです!

再び青葉りんごさんの声が聞けますぜ!w

今晩のおかずはハンバーグでもポテトサラダでもなくて、おm(ry

今回も商品展開がいろいろ豪華で嬉しい限りですな

気になった人はHPをチェック!

_____________________________________________________________

とゆーわけでお久しぶりです

死んでるわけでも飽きたわけでもないですよ

単純に書くことがあんまり思いつかないだけですw



HPの方では触れてませんが、現在はコンシューマゲームの感想ページを作ろうか悩んでる最中なのです

作るのは良いんですが、いかんせんめんd(ry

というか見てくれる人はいるのかなと…w

まぁ個人的なメモ帳気分で書くつもりなので、ラフな感じのコンテンツになりそうです

あとは1年ほど前から「新HP新HP」言いながら変わってないっていうねw

「今から勉強やるつもりだった」的な気分ですw

ブログデザインもどうしようか悩んでて、まずどっちを優先しようかなとww

ブログの方はテンプレ変えて少しいじるだけで楽ですが、HPはね…

進展があればおいおい報告したいと思います

ではこの辺で

ノシ



