
--年--月--日 --:--


けいおん&零の軌跡

2010年09月30日 11:54


けいおん 放課後ライブ】             【英雄伝説 零の軌跡
発売したーー!

とりあえず、けいおんからプレイします!w

けいおんの予約特典はこのまま封印…w(ステッカー

零はとりあえず後回し。

うちの近所は古本市場だったので、店舗特典が「Elie Edition」でした!

「女キャラが良いな~」とか思ってたので嬉しいwww

さて、インスト終わったのでさっそくいってきます

では

ノシ

DiveX!!

2010年09月24日 15:40



届いた~

上がDiveXと通販特典CDとか色々。

下はバルスカの小説と はがない単行本1巻。

書店に行ったらたまたまあったので両方買っちゃいましたw


今回もバルスカの左上に貼ってある「初回限定版」のシール(写真:レインの顔横の茶色シール)も綺麗に切り取りましたw

インストも先ほど終わりまして、フォルムシフトウェポンもインスト完了。

インスト中は「こいつぶっ壊れるんじゃないか」ってくらいうるさい音をだすPCですが、果たしてプレイは…w


では焦れったいので、プレイしてきますw

ノシ

親知らず抜いたよ!

2010年09月14日 16:51

痛いって噂されてて、かな~~~りドキドキしながら歯医者に向かいました!

結果


痛くない


口腔外科?の先生だったからとかが関係あるのかは知らないんですが

まったく痛くないです

タンスの角に小指ぶつけたり、突き指したり、スネ打ったりする方がよっぽど痛いw

ただ、麻酔の注射だけは相変わらず気持ち悪かったw

麻酔を打つ→痛み止めのむ→麻酔打つ→抜く

ってな感じ

抜く瞬間は、何やら歯をゴリゴリ押されて「うぅ~~~」って感じになりました

「いつ抜くのかな…」とか考えてたら「はい、終わりました」って言われて


え!?


ってなったw

メチャメチャはええw

いつ抜いたかすらわかんなかったw

しかし、まだ後1本ある…

痛くないとはいえ、やっぱ歯医者に行くのは良い気分じゃないな…w

う○こwwww

2010年09月10日 15:59

現在プレイ中の「光輪の町、ラベンダーの少女







うんこうんこ言いすぎだwww

久々にプレイしてて噴いたw

まさか突然「うんこ」なんて発言が飛び出すとは予想外すぎる…w

作品の雰囲気がシリアスというか、真面目というか

あんまギャグが多いもんじゃないので、いきなりうんこはwww

やっぱDJMAXはおもろい

2010年09月08日 17:40

DJMAX Hot Tunesを先日購入したのですが、楽しすぎて困りますw

↓こんな感じのソフト(半分パッケージ買いw)


韓国の音ゲーなんですが、日本語対応してるので無問題でPSPプレイできます。

ただパッケージの背表紙とか説明書とか裏面は当然のごとくハングル…w

読めません…w

まぁこのソフトは知ってる人は知ってると思います。

一時期はオンラインでもありましたからねー。

しかしこのソフト、PSPでやるには大分激しい…

未だに初期型PSP(4年前購入)を使用してる自分にとってはちょっと…w

なんたって、Rボタンはハマるから押しづらいしPSP自体が重いから腕疲れるしw

でも楽しいからいいのさ!

何より、音ゲーを持ち歩けるってのが最高!

ただ、人前で激しい曲やると「なにあいつ…きめぇw」とか思われそうなのでやりませんがw

DJMAX portable3も発売が予定されてるらしいので、そっちも発売したら買いたいと思います!


ではこの辺で

ノシ

やっほおおおおおおおおお!

2010年09月03日 14:07

猫箱当たったーーーーーーーーー!!!!!





組み立て式でした。

久々の懸賞当選だぜー。

3000名なんで確率が高いっちゃ高いですが、それでも嬉しい!

しかも欲しかったからなお嬉しい!

さらに忘れてたからよりうれしい!w

しかし、文乃のお風呂ポスターは当たらなかった…

だが、千世のポスターは当てて見せる!

気合い入れてハガキ書いた!

でも大人買いして複数送った人には勝てそうにないな…w


また何か当たらないかな~


ではこの辺で

ノシ

読み終わったー

2010年09月02日 14:04


【ヘヴィーオブジェクト -採用戦争-】
読み終わりました!

表紙のフローレイティアさん最高ですカッコいいです美人ですイカシテマスおpp

銀髪でありながら和風マニアという設定も大好き!

方々で「面白い、つまらない、設定が曖昧、知識不足」など、色々言われてはいますが、

個人的には面白かったです。

自分の場合は、あまり深く考えずに読んでるせいだと思いますがw

それでも楽しめるのなら十分ではないかと思ってます。

ぶっちゃけ、なぜこいつを買ったかというと



挿絵が「凪良」先生だったから



これにつきますw

ラノベに関してはほぼ絵買いなので、中身気にしてません。

書店でパラパラ読むのもめんどくさいですし、何より周りに迷惑なので。

まぁ、そのおかげで失敗もあるわけですが…w

人によって「面白い、つまらない」の基準は大分違いますので、色々なとこで感想とか試し読みとか見てみるといいかもしれませんね。

立ち読みは人に迷惑をかけない程度でね!w

感想は続きへ~
[読み終わったー]の続きを読む



