
--年--月--日 --:--


やっふ~~~~!

2010年07月23日 10:24

「ドリームクラブ ZERO」が発表されたーーーーーーー!!!!!!!

ファミ通で紹介されてます→http://www.famitsu.com/game/coming/1237834_1407.html

これは興奮せざるを得ないwwww

発売が待ち遠しいwwwwwwww

もちろん御指名は「遥華」さん一筋です



お嬢様タイプに弱い自分にとっては、直球ど真ん中ストライクゾーン!

しかも金…髪? 微妙に違うけどまぁいいか

若干タカビーの可能性も

さらにロール

これはストライク要素をほぼ完璧に満たしている

魅杏ちゃんも捨てがたいが…くぅ…これは究極の選択だ…w

しかしやっぱ新キャラってこともあるし、第一指名は「遥華」さんで確定だな!w

「実は隠しキャラでしたー」とかないよね…w

あぁああぁぁぁぁぁぁっぁ

発売が待ち遠しい

半年近く動かしてない箱○君の活躍の場が!

DLCにも期待して待ってますよ!



今後の購入予定リストはこちら

アガレスト戦記2
超次元ゲイム ネプテューヌ
ACE3
JINKI EXTEND Re:VISION
イースvs空の軌跡 オルタナティブサーガ
・英雄伝説 零の軌跡
けいおん! 放課後ライブ!!
BLUE ROSES
アルカナハート3
武装神姫バトルマスターズ
・ドリームクラブ ZERO

多すぎな気もしますが、とりあえずこんな感じですw

アルカナ3はPS3か箱かは不明。そもそも買うかどうかもw

武装神姫もどーしようか悩み中(既に発売中です)

他の作品は確定

アガレスト2は前作全てやってるから確定

ネプテューヌは…トリユニで若干うんざりな気もするけど買うw

ACE3はガチ。

JINKIはなぜ18禁になったのか知らんが、それはそれで興奮するし「戯画」が制作なのでガチw

イースvs空の軌跡 と 零の軌跡 は言わずもがな

けいおんは…音ゲーやりたかったな~って思ってたので買いますw(DJMAXも欲しいんですがね

ブルーローゼスは、サモンの開発集団が関わってるらしいので当然買い。


ふぅ、長く語ってしまったな…w

皆さんも気になったのがあったら買いましょうね!



ではこの辺で

ノシ

忘れたころにやってくる

2010年07月22日 16:08



あまあね」の応援バナーキャンペーン 参加特典が届いたー

久々に懸賞当たったか?!と思ったら、先着順のプレゼントの奴だった…w

残念ながらサイン色紙は当たりませんでした

特典内容は

・同人誌?+原画集
・あまあねチラシ?
・ポストカードセット(15枚くらい

参加特典にしては大分豪華な気がします

しかし、ぬかよろこびのおかげで嬉しさ半減…w

こーゆーのって忘れたころに届くから「やったーー!!」ってなるんだよね!

これだから懸賞etcはやめられんぜ!w


ではこの辺で

ノシ

GRだりぃ・・・

2010年07月21日 21:45

白騎士でGR上げ中です

あ、そいえばフレムロン108は出ました!

5時間くらいリセットマラソンしてたら出ました

整理すると


1:バランドール地下宝物庫セーブポイントでセーブ(2つあるセーブポイントの下の奴)←下水道と間違えないように!

2:階段を上って逆走

3:丸くなってるフィールド(大型がいたりする所)の2つ目と5つ目を確認する

4:赤い魔像王がいなければ、スタート押してタイトルへ。いれば倒す


1~4の繰り返しを5時間したら、1個出ました

どんだけレアなんだよ…

片手だけ厳しすぎだろw

まぁ何はともあれ、出たことは嬉しい!

「実は出ないんじゃ…」と疑心暗鬼になってる人もいるかもしれませんが、地下宝物庫で確実に出ます

実証済みです

あとは根気の問題ですw



さて、GRのほうはやっと16

今はすでに17目前

砂塵Ⅰをソロでマラソンしてます

さすがにつまんないので、テレビを2画面で他の番組見ながらやったり

PCで他の作業しながら片手間でやってますw

砂塵Ⅰのクリア回数が250くらいなんで、これが500回になるころにはGR18かな?

だりぃ…w

かといって、リアルマネーをかけてまでプレイしたくないからチケットは買わないw

さて、夜はアニメでも見ながら2画面プレイだな…w


ではこの辺で

ノシ

白騎士が…

2010年07月17日 14:40

現在プレイ時間が90時間くらい

【LV65 : GR15 :片手剣】

フレムロン108が手に入りません助けてください…w

バランドール地下宝物庫に出現するイフリート狩ってるんですが、まったく落としません

ので、もう諦めてGR上げに入りますw

にしても、ヴェルガンダがGR21からって遠すぎでしょ…

アークナイトの装備品もほとんどない…

GRあげれば出てくるのかは知らないけど、今の状態のままだったらかなりアークナイトつまんないw

色も課金しなきゃ変えられないとか最悪w

武器防具もなんだか少なく感じる

とはいっても楽しいんだけどねw

GR18まで頑張ってあげないと…転生すらできない…w



ここで

久々の譜面情報!

まぁ見てる人は気付いてるでしょうが、作品数が100作品超えました~~。わぁ~~~い

今日は新作あげときましたのでどうぞお試しあれ!


ではこの辺で

ノシ

Ar3 DLC配信だ~~~~・・・・あれ?

2010年07月14日 11:58

Ar tonelico3のダウンロードコンテンツが配信開始されましたね!

自分もさっそくDLしてやろうと思った矢先…

【バイナリワールドの遊び方】
「物語の後半に登場するティリアにダイブ出来る状態(ry」


・・・・・・・

PS3一回死んでるから、Ar3のクリアデータとシステムデータしかない…

もちろん途中のデータなどない…

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

また進めろって話かあああああああああああああああああ

ま、実際はまだ「咲√」しか終わってないから全然いいんだけどね!w

でもめんどくさいことに変わりはない!

仕方ないから頑張るけどさ…w


あとカスタムテーマDLしたいけど、PSNチケット買ってねー!w

バイナリが全部で800円で、カスタムテーマが200円 = 1000円ですね!

なんだか計算しつくされたような数字だなw

まぁ1000円ならどってことない。

今度買ってこよう


そして現在は絶賛白騎士プレイ中

ストーリーはクリアしまして、今はオンラインで遊んでますb

ヴェルガンダがどんなもんか見たかったけど、GR21(23?)からってなんだ…w

まだ14だよ…遠すぎるよ…w

まぁでも今回は長く遊べそうな予感

スキルの割り振りをいろいろと検討しながら進めたいと思います

ちなみに今のスキルは「片手・神聖・精霊」です。どっちつかずになるんでやめると思いますがw




ではこの辺で

ノシ

腰痛い

2010年07月05日 15:31

何か毎年、腰痛いって言ってる気がするな~w

何故か判らないけど痛い

激しく腰使ってるわけでもないし…w

むしろ筋力不足かもしれん?!

運動はしてるんだけどねー…

まぁそんなことはどうでもいい!


今週はやっと白騎士だ!

テンションが高いぜ!

白騎士購入後は、新作ソフトまで間が空くから遊び放題だ!


ちなみに7,8,9月の購入予定は

・白騎士物語 -光と闇の覚醒-
・超次元ゲイム ネプテューヌ
・イースvs空の軌跡 オルタナティブサーガ
・Another Century's Episode:R
・ブルーローゼス
・けいおん!

が一応候補。

リンク載せるの面倒なのでググってね!w

ネプテューヌとイースvsが被ってるのがとても不満だけど、ハードが違うからいいかなと。

買ったら感想でも書きますかね~


ではこの辺で

ノシ



