
--年--月--日 --:--


復活です

2009年07月30日 22:07

お待たせしました!

ついに管理人が解き放たれました

今日から以前のような更新が再開されます

たぶん…w

長い期間空きすぎたので、若干だるい部分もw

まぁ心に余裕が出てるので、頑張りたいと思います

では今日はこの辺で

ノシ

なるたる

2009年07月24日 02:04

休憩の合間にちょこちょこ読んでた「骸なる星 珠なる子」 通称:なるたる

読み終わり!

「それなに?」って人にわかりやすく伝えるなら

アンインストールが主題歌で有名な「ぼくらの」の作者さんの作品です

ハートフルボッコな作品ですw

「なるたる」で調べればWIKIとか出るので、見てもらえればわかるかと思います

最初は楽に読み進められるんですが、徐々に徐々に・・・心が・・・

特に第6巻の衝撃がすごかった






この子の登場 正式名称は不明の「鬼」と呼ばれる竜の子

見た目凶悪そうでしょ?凶悪ですw

リンク者(持ち主)の小6女子がイジメにあっていて、我慢してたのが遂に限界に・・・

もう耐え切れなくなった極限 クローゼットでずっと潜んでいた彼が登場!

イジメとか現実でもあるので、リアリティあふれる過程でした・・・

まあ登場しただけじゃ別に何にも衝撃的じゃないです

この子の行動が衝撃的なんです・・・

書いても良いのか悩む・・・w

Wikiに書いてあるのでそっち読んでもらえると助かりますw
(なるたるWiki→人物 その他→尾崎三早 の項目からどうぞ)

読むのメンドイ!って人はこちらの12話・13話を参照ください

ただ、エゲツナイ部分があるので自己責任で・・・

しかしアニメ版も少し見たら、鬼がラスボスみたいになってるのかw

何も解決しないまま終わってるじゃないかw

しかもこれを地上波でやってたのかw やばいだろw

でも結構面白い作品でした(意味わかんないとこ結構あったけどw

心がやられるけど



ほしまる見ればちょっと安らぐ!!w



では今日はこの辺で

ノシ

JINKI

2009年07月20日 19:30

コンプリートエディション 全5巻



くそ・・・orz

この時期に届くとは・・・w

ToLOVEる16巻と同時に注文したから、そっちで一括配送かと勘違いしてたら

こっちだけ別で配送ですか・・・はい そうですか・・・・・・・・・ごめんなさいw

くそおおおおおお!!

読んでしまうではないか!!

今それどころじゃないのに!w

しかも本棚入らないですから!!

もう床にいっぱいになってきましたよ!

ま、気にせず読むかな(




それにしても、こーゆー完全版?みたいなの買ったことなかったから

すごく・・・・ふt・・・厚いですw

こんなに厚いもんだったのかー

厚さ比較図↓


写真へたくそでごめんなさい!w

携帯だから画質はしょうがない 撮ろうとすると自分で影になる・・・w


まぁしかし、1ページ目から○首解禁されてるとは思わなかった・・・w

パラパラ~っと眺めてたら






!!!!??!?!?!?!!!??!!?!?!?!??!?!?!


解禁なんてレベルじゃないジャン!?w

ToLOVEるとかセキレイとかおまひまとか目じゃないよ!w

普通のロボット漫画かと思ってたのにw

ただこれは第5巻なのでまだまだ先

現在2巻

早く読まなきゃ・・・w

ではこの辺で

ノシ


【HPの方に訪れていただいてる方には大変申し訳ありませんが、もうしばらく更新のほうはお待ちください】

どきどき

2009年07月11日 15:46

どうもお久しぶりです

別に放置してたわけじゃないです

書く余裕がないのと時間・・・はありますけど・・・w

とりあえず作業に疲れたので休憩中

勢いで買ってしまった「おまひま」読んでます

フルメタΣ巻末あたりのドラゴンエイジ作品で、気になったので勢い買い・・・w

ハズレとも当たりともいえない感じです

とりあえず買った以上は集めますがw

後ほしいのは、JINKI-真説-くらいですね

でも高いのさ・・・orz

そのうち買っちゃうだろうけどw


ではこの辺で

ノシ



