
--年--月--日 --:--


メチャ恋らんまん☆

2009年06月29日 22:35


No51
・メチャ恋らんまん☆ / 榊原ゆい

こっちで書くの忘れてたw

まぁこっちにくる人のほうが少ないから、あんまり重要な問題でもないんだけどね(

そんなことはおいといて、No51の新作です

初ゆいにゃんに挑戦です

大体の譜面はプレイしてる(した)作品から曲を選んでるので、プレイ中の天神乱漫
から。

バナーがえらく適当になってしまったことに関して、後悔はしていないw

内容としては、割と頑張れたかもしれない

ただ、譜面内容なんかより見てほしいのは

荒 ぶ る 天 神 乱 漫 の ポ ー ズ

\(^o^)ν
  / >


ムービーが入ってるので、是非ご鑑賞ください

なぜ踊ったしww

ではこの辺で

ノシ

ロロナとZERO

2009年06月25日 12:44

090625_1206~01

ロロナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

もちろん限定版です

ガスト通販の一番高いやつです

とりあえず今日は出かけるのですが、その前に軽くプレイ・・・


こいつ・・・・・・・・・・ジャンプできる!w

3D でジャンプは新鮮だ☆

しかもトロフィーを確認してみたら・・・

すげーいっぱいある!!!w

グッド・バッド・ノーマル・ゲームオーバーと分かれてるし・・・・

これは中々にやりがいがありそうだ

でも発売時期がちょっとね・・・w(個人的に

とりあえず数分しかプレイしてないので特に書くことはあまりない!w

強いて言えば、テレビが古いので文字が小さくて見えない・・・買い換えたい・・ww

帰ってきたら、アガレストZERO日記でも書きますw

ではノシ

(追記)

帰宅!

090625_1206~01

ZEROです

もちろん限定版w

しっかし両方とも箱に入ってるから、幅とって邪魔w

ZEROには特典でうちわとパズル!

パズルなんていつやろうかな?!w

ピース数少ないからいいけど・・・

とりあえずまだプレイはしてないので、そのうちまた楽しさを伝えに来ますw

ではノシ

やる気って変なときに起きる

2009年06月17日 14:48

よくあると思います

やるべき事にやる気が起きず、ほかのことに対してものすごいやる気が出るとき!w

まさにその状態に陥った

HPの改造に励んでいます

微々たる変化ですがwww

でも、自分の思い通りの形になっていくのが楽しい!!

気づけば3時間も弄ってた

疲れたから休憩~w

では

ノシ

Jade StarⅡ

2009年06月17日 12:22


・No50
Jade StarⅡ / SHIKI

遂に大台? 50作品目ー!

少しずつ進めていても、50個も作っちゃうもんなんですね

よくここまでやってこれたな・・・途中でやめると思ってたのに・・・w

まぁほかのサイト様はもっと多くの作品を公開してますがw


てなわけで、再びSHIKI曲です

Jade Starの後継曲・・・ってことでいいのかな?2だし

バナーが、「スト○ートファイ○ーⅡ」みたいに見えて仕方ないですw

中身は割りときつめ・・・のはず

最近の自分の譜面は、少し難易度にかけてる気がしてきたので昔風に戻してみました

というか戻ってしまったというか・・・ 曲によって作りやすさが違いますからね~


とりあえず次回は、荒ぶるあのポーズで微妙に話題になっているあの作品のOPでも行きたいと思ってます

このヒントだけじゃわからんだろうな・・・w

ま、お楽しみにw

では

ノシ

WLO→天神乱漫(追記

2009年06月14日 22:22

地味にジリジリと進めてたWLOがやっと終わった

想像以上・・・でもなかったけど結構長い

アイナ√はヤバカッタ・・・いろんな意味で・・・w

ニヤケてしまうって意見を聞きましたが、よくわかる気がしたw

というかどの√もニヤケる・・・・依那以外・・・w

G線上の魔王も好きでしたがコッチモいいね ノホホンとしてて


っで、WLO終わったので天神乱漫インスト

タカシマヤさん最高!w

声聞けば知ってる人は誰だかすぐわかる人です


はぁ・・・そんなことよりやらなきゃいけないことあるのにねえ・・・w

気合入れてがんばるかな・・・

では

ノシ

追記:
いやいや 書こうと思っていたことをすっかり忘れていたw

再びリク譜面のタイトルを、「紫」(さぽている)に送ってくれた方がいるみたいなのですが

それが曲名なのか作品名なのかどっちかわかりませんが、まったく検討がつきません・・・w

出来ればコメントでも掲示板でもいいので、詳細を書いてくれるとありがたいです

Second Heaven

2009年06月10日 00:36


・No49
Second Heaven / Ryu☆

前作から空いて2週間

PCも復帰したことで、やっと新作が出来ました

初のビーマニ譜面

元を知っちゃってる人には、残念な感じの譜面になってるかも知れません・・・

いつもながら中身で燃焼して、バナーには気合入らないというw

しかし今回は特別編もご用意しております!

詳しくはHPでチェック!

ではこの辺で

ノシ

ただいま→おかえり

2009年06月06日 11:33

PC復帰です

インストもほぼ完了いたしました

でもまだウィルス対策をインストしてません

何かいいソフトないかな~・・・


譜面ですが、大幅に遅れて申し訳ない

がんばって作りますのでお待ちくださいw

では近いうちの譜面公開で再び

ノシ

一時停止

2009年06月02日 01:18

PCが重大な状態に陥った

こうして記事を書いてますが、正直ネット以外何もできない

なので譜面も作れない

復旧までしばらくサイト更新を停止します

いましばらくお待ちください…



