
--年--月--日 --:--


うあああああ

2009年05月29日 00:09

かんなぎ面白いw

ショッピング編がお気に入りです

「BとCの間をフラフラ…しかも太ったときにCになるつぐみ15歳」

ここが好きですw

つぐみ と ざんげちゃんが良いね!

ほかの絵師とのコラボピンナップも良い!

早く連載再開しないかな~


ティンダーリアの種は・・・・・

何ともいえないw

つまらなくはないんだけど、ワクワクもしないし笑いがあるわけでもない

何とも微妙なバランス…w



あ ここで先手を打っておきます

譜面は前作から1週間(30日)迄に配布は不可能です!

ええ 無理なんです 無理なもんは無理です

明日…もとい今日は大事なようがあるし 

となるとあとは30日しかない

でもまだ曲決まっただけで何もしてない…

まぁ奇跡が起きれば配布できるかもw

気長にお待ちください

ではこの辺で

ノシ

浪費癖

2009年05月27日 01:01

お金を使うことがほぼ皆無な自分

駄目だ駄目だ!そんなんじゃだめだ!

将来そんなでは、ケチケチしてしまう(現時点でなってるし

まぁたまには使おうってことで

ティンダーリアの種第一巻&かんなぎ全巻買った…(使い方間違ってるね

でもかんなぎ5巻だけなかったから明日別の場所で確保しに行く

さ 読むかなw

ノシ

Hφwling Sφul

2009年05月23日 20:17


・No48
Hφwling Sφul / 片霧烈火

この曲好きです

かっこいい  やっぱ片霧さんの曲は良いね

恋姫自体は・・・・まぁまぁ好きw

キャラゲー以外何物でもない気がしますw


譜面難度は超簡単 激8

でもそんな数値に惑わされてはいけない(適当だから

今回もムービー入りなので、いつもどおりでお願いします


バナーなんですが、これに似たバナーが既に作られてたような…

でも気にしない

これは俺のバナーだ!w


えーっと。

次回作は前にも言ったとおり、1週間以内に発表できない恐れがありますがご勘弁を

ではこの辺で

ノシ

これはいよいよ

2009年05月23日 00:05

宣言通り言えそう

忙しい

っていってもそんなでもないし時間なんて作ろうと思えば…ね

わかりやすく言えば、個人的に切羽詰ってる

ただそれだけ!w

とりあえずのところ、来週1週間が勝負どころってのは確実

そこを乗り越えて有頂天になるか、たたき落とされるか…

努力するっきゃない!w

譜面も次回作は何とかなりますが、その次の作品が1週間をオーバーしそうな予感

努力はします 報われるかどうかは別ですw

何だかんだで、ヤルときはヤラなきゃいけないんですよね

がんばります

ではこの辺で

ノシ

すばらしき新世界

2009年05月16日 20:36


・No47
すばらしき新世界 / NAMCO×CAPCOM


ぎりぎり1週間の期限に間に合った…かな?w

1回怠けるとやらなくなるんでね・・・・w



今回はムービー入りです

今まで道理、重い人や見づらいって人は削除お願いします

久々にボーカル有りの曲なので、ちょいと作りづらかった

なんていうかコピペ(ry

非常に残念な出来具合です…w

とりあえずOPが好きだから作りたかっただけってことでw



バナーがシオンの理由・・・・

それはゼノが好きだから ただそれだけ!w


次回は何を公開することやら…

って決まってるんですがねw

新しい曲でないことは確実

古いっちゃあ古い

それを作る理由はちゃんとあります

まぁそこら辺は追々お話しするということで


以上 おしまい

ノシ

久々に弄るぜ

2009年05月13日 20:23

今日は自分にしては珍しく、一切ゲームをしていない日

ま、一般的にはしない人の方が多いとは思うんですが・・・www

しなかったというのも、久々にHPとブログの改造に励んでいた(いる)からです

とりあえずHPのLINKページを多少更新・・・というか変更?

ブログ側に音楽関係と、一番押してるサイト2つだけを残して、あとはHPに大移動

ステマニ関連とゲーム関連で分けました

次にかえるのがCLAPページ

自分で拍手してみて気付いた(←実験の拍手です 自演乙とかじゃないですw

何だこのページ・・・

他のサイト様を見習って改造します

今からします  頑張ってきますw

では

ノシ

小さな小さな賢将

2009年05月09日 17:32


・No46
小さな小さな賢将 / 東方星蓮船


少し遅くなりましたが新作公開!

当然の流れのごとく東方ですw

今回一番悔やまれるのはバナーです

てか間違えた状態で保存&上書きしてしまったので、もう作り直すのめんどくせーや ってことでそのまま・・・・・・ww

ごめんなさいw

別にいいよね バナーなんて もともと下手糞だから間違ってても大差ない!w


中身としては東方シリーズってことで鬼12(昔のは違うけど)で統一しちゃってますが、そんなでもないです

今までの作品が割と普通にプレイできる方ならクリアは余裕かと



次回作はかなーーーーーり・・・・・ってほどでもないけど、まぁまぁ昔のゲームOPを製作します

というかしてますw

理由は自分がやりたかったから!w

もう東方も作るものがないわけではないですが、ここでひと段落なのでPCゲやら家庭用機の作品で攻めます

ではこの辺で

ノシ

もうヤル気が

2009年05月06日 17:45

気付けば1週間くらいたってたのか

最近更新をサボリ気味だな・・・

てな理由で書いてますw

譜面はすぐにでも公開しますからお待ちを


とりあえずXブレードの感想でも書くかなw

ストーリー短すぎます。魔法もほとんど同じのしか使いません。色々と微妙でした。

恐らく今までクリアした作品の中で、最短なんじゃないでしょうか

10時間もかかりません(サモンナイトエクステーゼは9時間

非常に残念だった・・・

もうアガレストZEROとロロナに期待せざるを得ないなw

ではこの辺で

ノシ



