
--年--月--日 --:--


万年置き傘にご注意を

2009年04月29日 20:28


・No45
万年置き傘にご注意を / 東方星蓮船

リアルに公開を忘れてましたw

まぁちょっと事情がありまして、こいつより先に済ませなければいけない用事があったものですから・・・

そんなことはさておき、ようやく45作品目

もう少しで50いきますねー

ここまでくると自分でも、頑張ったなーって感じがしますw

譜面内容としては毎度のごとく、主旋律?がフリーズでサイドを単発ってな感じです

今回は少々押しにくい部分があるかも知れません

AA目指してがんばって下さいー

ではこの辺で

ノシ

(次回譜面は少し遅れるかもしれません ご了承ください)

眠い目をこすりつつ

2009年04月23日 08:43

譜面作ってますw

別に早起きしたわけじゃないです

寝てないだけですw

で、これから出掛けて、帰ってきて、色々やって、寝て、サボって、色々やって・・・・

それにしても、こっちもHPもやっと7000アクセス突破か・・・

時間かかったな・・・・w

まぁここのサイトを利用する人なんて滅多にいないですからねー(利用価値ないしw

HPの方は譜面DLの方がちょいちょい着てくれているのかな?

こっちよりは伸びがいいです

ここも、もっと盛り上げるためにはどうすればいいんだろうか・・・

相互リンクか?!w

あとはHPの模様替えかなー(意味無いけど

そのうち色々と検討しますかね

ではこの辺で

ノシ

時代親父とハイカラ少女

2009年04月21日 11:22


・No44
時代親父とハイカラ少女 / 東方星蓮船


星蓮船シリーズスターーーーートーーーーー!

といっても製品版が発売されないことには、3面以降を作ることは出来ないんですが・・・w

そして製品版が発売される時期は、自分にとって一番忙しいかもしれない時期

まぁそのことについては後日の記事で


最近は東方譜面ばっか作ってる気がしてる・・・

東方なんて知らねえよ!って人からすればもっと他のがいいのかもしれませんねw

他に作るって言ってもPCゲーの曲くらいしかないわけですが・・w

といか今回の譜面の紹介がまだでしたねw

今回は・・・・・・・前回と比べれば激しいですw

ココの譜面に慣れてきてる人ならばAAは出せるかと思います

コピペ乙 とかそーゆーのは気にしないでね!w


ではこの辺で

ノシ

気分次第

2009年04月17日 15:49


絵の雰囲気が変わってきてるねー

何かアニメの絵を見習う?とかどっかに書いてあったようなきが・・・

だからこんな風なのかもね キライじゃないけどw

ついでに今日は「Xブレード」の予約もしてきた!

アマガミが中古で安ければ買おうと意気込んでいたのだが・・・

5000円近くしたからやめたw

衝動買いはしないぜ!w


ではこの辺で

ノシ

Restoration~沈黙の空~

2009年04月14日 21:06


・No43
Restoration~沈黙の空~ / KOTOKO

久々のI've譜面~~

まだスカイはクリアしてませんが、良い曲だったので作っちゃいました

今回はなるべくソフトが人気のうちにと思って、早めに製作w

バナー素材には大好きなオプティカルウィングさん

背景はムービーが入ってるので、「重いよ!」って人は削除してプレイをどうぞ

今作は非常にヌルイ譜面です

毎回キツメの譜面もどうかと思うので・・・っていうかヌルイ構成しかできなかっただけですw


ではこの辺で

ノシ

急ピッチ!

2009年04月11日 21:35

譜面を4つ同時進行中!

2個終了!(バナーを除く

昔はバナーが出来たら中身を作るという順番でやってたんですが、今は逆になっちゃってます

何か中身の方が先に終わるw

バナーのほうがダルインデスヨ

でもバナー無し譜面だけは出したくないので頑張ってます

↓作業用に聞いてますw↓



1個目はバナーも完成間近なので、明日か明後日には公開できます~

【バルドスカイ】
現在千夏√

武装・・・LVあがんねえ・・・ww

とりあえずFCの900ダメハンマーがコンボに入るとダメが良いね

2個前くらいの記事に書いてあるコンボの最後に、ほんの少しだけディレイ入れて放つと当たります

1400ダメくらい行くのでほぼ確実にFCフィニッシュになりますよ!

【ダンジョンクルセイダーズ2】
やっとこさクリアー

100時間かかったw

クリア後ダンジョンの途中の亀がだるいw(地を揺する~~ みたいな奴

回数なのか数値なのか、一定量を無効化されるので、なかなかダメが通らない・・・

倒したと思ったらナーダが死んでたからSP貰えずにやり直し・・・

かったるい・・・w



では今日はこの辺で~

ノシ

Triangle Girl's Heart

2009年04月07日 00:47


・No42
Triangle Girl's Heart / emi

遅れながらも新作完成~~~

再びSHIKI曲から、とらいあんぐるを作らせて貰いました!

今回は譜面内容とか考えるより、曲をショートVerに編集するのに手間取ったw

プレイしていただければ何となく気付かれると思います

勝手に切ってつなげただけなので違和感があったらゴメンナサイ・・・w

バナーは今回は結構満足

考えた構成道理に完成したから良かった良かった



ここでニュース!!!ってほどのことじゃないけど

ヴェスペリアがPS3で発売だってさ!!w

これは嬉しい

箱○を買おうとしてた身としては、PS3にきてくれるのは大歓迎

むしろ更にSO4もくると尚嬉しいww


ではこの辺で

ノシ

解禁率すごいな

2009年04月06日 01:26


ToLOVEる13巻 OVA付

オリジナルストーリーかと思ってたら、普通にコミックの内容だった

何かOPから本編終了まで、常におっぱいばっか画面に映ってた記憶しかない・・・w

乳首解禁率がやっぱ恐ろしいね さすがOVA

箱の絵は双子妹なのに、コミック表紙は違うという・・・

どうせなら双子妹でいいと思うんだけどねw 全巻が既にリコだったんだし



気付けばもう1時過ぎか・・・

バルドスカイに熱中しすぎて時間を忘れてたw

現在千夏√

何個か武器もマスターし始めたので、Lv1開発して接近コンボLv上げ中

エルボー→デュアルハーケン→ジャンピングニー→アームアッパー→サイス→ヒールドライブ

っで、最後に溜まってればFCのエネルギーの奴(名前忘れたw 両手でエネルギーフィールドだす熱量技

あとは遠距離からダラダラとインボーバー飛ばして、DDミサイル飛ばして牽制

結構武器あるのに、それでも半分もまだ出してないんだよねー

先は長そうだ・・・w

ではこの辺で

ノシ



