
--年--月--日 --:--


赤坂サカス

2009年02月28日 18:08

行ってきました

行きたかったわけじゃなくて、野暮用ついでに

というかサカス自体はあんまり巡らずTBS見てたw

やっぱ都会はすげぇや・・・w



今日書きたかった事はこんなことじゃなくて、DWI検索のお話

http://himanayakata.blog109.fc2.com/

こちらのサイトで「DWI検索窓」というのを製作しているらしいです

自分も登録させていただきました

まだ作り始めたばかりのようでサイト数が多いわけではないみたいですが、徐々に増えています

今後の発展が楽しみですね~

DWI探しをしてる方は是非利用してみてはいかがでしょうか??

ではこの辺で

ノシ

色々と

2009年02月24日 15:50

そいやすっかり忘れてたゲーム評価www

【さかあがりハリケーン】http://www.web-giga.com/sakahari/

何とか長い月日をかけてフルコンプ

しかし泣かなかった・・・

ストーリー自体はキライじゃないし、キャラも面白いから良い

でも何か終わりがあっさりというか・・・・

個人的にはこんにゃくの方がよかったですね


【闘神都市Ⅲ】http://www.alicesoft.com/toushin3/

こいつはヤヴァイ

面白い OP最高 ED最高 片霧さん最高ww

最初はつまらなかったけど、スキル覚えて慣れてくるとジワジワくる

やり込み的なのもある

アリスソフトの懐かしいキャラ~新しいキャラも登場

ただプレイ時間がとても長いw


【セイクリッドブレイズ】http://sacredblaze.jp/

フライト・プラン自社製作第2弾のこの作品

サモンナイトが好きな人は恐らく平気

システムにそれほど差はないし、グラフィックも慣れてくれば結構良い感じに見えてくる

ただ、マスター・サーヴァントシステムが何だかイマイチぱっとしない

ユニキャラが現在5人(まだ全員じゃありません)いるんですが、出撃数は7人

ユニキャラは確実に出すとして、残り二人

・・・・・・・・・サーヴァント出せなくね?wwww

まだ途中なので何とも言えないのですが、そこらへんがちょっと気になってます


【シャイニングフォースフェザー】http://shining-force.jp/sff/

こいつは会話が面白いw

お馬鹿会話がツボw

システムも最初はイミフだったけど、分かったら面白くなってきた

まだ5章なので分かりませんが、この先が楽しみ

コスチューム集めも良いw

封じられた妖怪~Lost Place

2009年02月23日 13:56


No36 封じられた妖怪~Lost Place / 東方地霊殿

恐ろしく短い曲になりました

たしか1分あれば演奏終わりますw

もうバナーもどうでもいいやw

とりあえずある程度の見た目で完成してれば満足

そんなことより公開速度を気にしてますw

ただ次回作はチョビッと長めの曲なので、ほんの少しだけ公開が遅くなるかもしれません

更に今週1週間がちょっと色々あるので、公開は多分3月頭になる・・・・かな?


もうちょいで40作か・・・意外と長いこと作ってきたもんだw

とりあえずNo50くらいまではこのままいきたいですねー

ではこの辺で

ノシ

霊知の太陽信仰~Nuclear Fusion

2009年02月12日 15:12


No34
・霊地の太陽信仰~Nuclear Fusion / 東方地霊殿

前よりは早く完成した!

一番困ったのは背景の撮影w

東方原曲譜面の背景は、自分の生プレイ:ボス ラストスペカ(例外あり)で統一してたんですが

いざノマコンリプレイを見てみたら、何故かクリアせずに死んでるという罠・・・

しかたないので、プラクティスで6面だけテキトーにやって撮影してきましたw

今回は序盤から飛ばし気味の譜面内容となってます

でも最初さえ抜けてしまえば後は大したことないので、鬼13も割と嘘になってしまうかもw



次回譜面も順調に行けば1週間以内には発表できそうです

今度からは「○○日公開」って予定をしようかな?って考えてます

その方が自分に対して緊張感を持てるというか・・・まぁこんなことに緊張感もっても仕方ないんですけどw

とりあえず今日はここまで

では

ノシ

DISCOTHEQUE【追記】

2009年02月07日 17:20


・DISCOTHEQUE / ロザリオとバンパイア CAPU2~オープニング~

No33完成~

バナーが・・・・・

中身も・・・・

音質も・・・・

次回作で頑張ればいいや・・・w

今回はかなりぬるめな譜面です

どうにか頑張ろうと思いましたが、何か無理でしたw

たまには簡単なのもいいよね!

そのかわり次回は厳しい作品をいくぜ!(多分

ではこの辺で

ノシ

【追記】
紫のもとに訪問者からのメッセージがあるのに気付かなかった・・・・

ごめんなさい!

なにやら譜面公開頻度を増やしてほしいとの意見を頂きました

確かに自分は公開速度が遅いのは自覚してますw

せっかく頂いた意見なので、取り入れていきますー

次回作を早めに完成させるぜ!

今後も出来る限りは早めの更新を心がけたいと思います

ただ忙しい時期になると厳しいこともあるので、その場合はご了承を

恐らく記事で忙しいだ何だって書くと思いますw

さかハリ 1人目

2009年02月06日 20:50

・さかハリ

ゆじゅでじゅがやっと終わりました

何ヶ月かかったんだろう・・・w

こんにゃく級の感動を期待してたのですが、予想外にあっさり終わってしまってちょっと拍子抜け

でもまだ1人目なので、この先がどうなのかは分かりません!(もう皆終わってるだろうけどw

次はあの猫さんを攻略です


・闘神
まだOPも見てませんw

とりあえず次がカラー戦で、OP突入

最初はダルカッタけど段々面白くなってきた

片霧さんを早く聞きたいーーーー

・STEPMANIA
一応譜面は完成してはいるんですが、バナーが未完成なのでまだ発表は出来ません・・・・

まぁバナーだけなので完成はすぐだと思います

ただ、超ぬるい譜面ですw

鬼畜・・・・というか難しいのを期待するのであれば、次の新作をお待ちくださいw


ではこの辺で

ノシ



