
--年--月--日 --:--


ハルトマンの妖怪少女

2008年11月28日 20:50



・東方地霊殿~古明地こいしのテーマ


再び東方譜面ーーー

東方系を作るのはネクロファンタジア以来ですね

やっぱ作りやすいw

東方系の音楽はどうしてもメーターがMAXになるw



上の黒いのは譜面候補の曲で、分かったら面白くないと思って伏せときましたw


難易度的には大したことないです

鬼10を謳ってる割には余裕ですw

というか基本的に、自分の譜面は鬼メインなのですが、他のサイト様の鬼とは格段にレベルが低いので

誰でも手が出せます!w

というわけで、AA もしくは AAA 目指してがんばって下さい!



と、ここで話題は変わって

サモンナイトⅤキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初のRPGらしいですね

この挑戦が吉と出るか凶と出るか・・・・

まぁそんなの関係なしに、サモンなら余裕で買い決定なんですけどねw

しかも発売日が2月12日で、1週間後の19日には

フライト・プラン 自社製作第2弾の「セイクリッドブレイズ」も発売とかw

頑張ってますね フライト・プランさん 期待してますw

その興奮を更に煽るかのように、Fate/Unlimited Codesのセイバーリリィ動画が掲載

これは楽しそうwwww

パッケージも良いw

初購入となる格ゲーですが、くそみそテクニックミッションやらドラマチックミッションとかあるみたいなので

割と長持ちしそう

12月が待ちきれない!w

ではこの辺で

ノシ



そろそろだ

2008年11月28日 19:39

今年も終わりが近づいて

コミケの季節www

行きませんけどねw

でも Link to you? のCDがほしい!ワンコインだし!

知り合いに行く人いたら頼んじゃおうかしら?w

だってSHIKI曲はいいのばっかだし

そんなことをこの前話してたら



衝動買いしちゃったしw(毎度毎度適当な写真の撮り方でごめんなさい

・Cristears
・ENDLESS DREAMER
・Trancer Doll's
・Replicage
・Classics plus - 01(BOG
・Classics plus - 02(BOG
・Ars Combinatoria(BOG 新作


ついでにBOGも買ってしまうという・・・

お財布の紐がゆるくなってる気がしてしょうがないw

ま、いっか!w


ここでもう1個そろそろの話題

新作譜面!

いや 大したことじゃないんですけどねw

とりあえず今月中か、来月頭には発表かと思われます

ではこの辺で

ノシ

寒い 眠い ダルイ

2008年11月22日 18:06

どうも

眠くてテンションがあがりませんw

夜桜四重奏を3週連続で見逃しました

もう見る気起きません

ガストショップでアルトネの新グッズ販売が開始されました
http://shop.salburg.com/product/christmas_2008/

即行予約してきましたw

ついでに今更ながら、アルトネの攻略本とカラコラも頼んじゃいました

譜面楽曲候補 一杯上がりました

一瞬で製作曲決まりましたw

次回はついに記念すべき30作品目

多くの方?にDLしていただいて感謝ですね

DL数を見てみると、まぁ1位は予想道理で

2位も何となく納得

でも3位が「えw」ってなったww


1位 U.N.オーエンは彼女なのか?

2位 Caramell Dansen

3位 筋肉さんは大変なものをこむらがえっていきました




何で3位がコレなんだよw

細かく調べて、配布開始日とか計算すればまた別のになるんでしょうが

めんどくさいので、総DL数だけの判断です

でもまさか筋肉が3位とは・・・(他のと結構接戦です

みんな筋肉中毒なんですねw


さ、次回作に向けて多少頑張るぞー おーw

ではこの辺で

ノシ

Moon Story

2008年11月15日 21:07

つつつつつつつ ついに!!!!

新作完成!!!wwww

ではさっそく






・片恋いの月えくすとら OP曲
Moon Story / UR@N



orz

長い間空けて出来た新作のバナーがこれですよ・・・

もう嫌になっちゃいますねw

何この適当感溢れる構成は(自分でやったんだけどさ

譜面も、ただ早く新作を作りゃいいってモンでもないですね

今度からはバナーのクオリティにも注意したいと思いますw


今日は譜面のことについてだけなのでこの辺でネタ切れ

次回作について現在色々考え中なのですが・・・・

1.現在挙がってる候補曲を順次製作&UP

2.東方原曲(ボス曲)をすべて製作(←無謀

こんなかんじw

無謀な東方に関しては、曲は既に準備済みですし、画像も何とかなる

風神録についてはすべて製作済み+ゆかりんも終了済み

それならいっそ、全曲やっちゃうか?的な感じで思い立ちましたw

実際はやるかどうか不明ですが、1つのサイトで東方全曲揃うって素敵じゃないですかww(ファンにとっては+ここの糞譜面に納得できる人のみ)

ま、そこらへんは追々考えていくことにします

ではこの辺で

ノシ

もう抜けられない

2008年11月14日 16:43

アルトネリコ病ですw

何なんでしょうね グッズを集めちゃうんだ!w

今日も注文していた品がやっと到着




左がアルトネカレンダー  右がドラマCD2枚+ケース マナケミア特製ミニタオル ココナのクリアファイル

タオルとクリアファイルは付録?みたいな 特典ですね

残念ながらカレンダーの中身はお見せできません(別にいかがわしくないですよ?

見せちゃったら面白く無いじゃん?ww

ってことなのでご勘弁をw


もうアルトネリコだけで、いくら費やしたんでしょか・・・・・w

ドラマCD 音楽CD ファンブック 設定資料集 単行本 小説 カレンダー ゲーム タオル クッション フィギュア等など

もうここまで来たら全部集めちゃいたいw


何だか買い物の話ばかりしてますが、他にも活動はしてますからね!?

着々と相互リンクを増やしたり(HP参照)、譜面も製作中(割と近日公開かも)

色々とやるべきこととやりたいことが一杯で、何かに集中できん・・・

ハヤテのごとく!欲しくなってきたし・・・(関係ないけどw


まぁ要約すると
































めんd(ry


嘘です 頑張りますw

譜面の方には割と朗報だったかな?ww(いないだろうけど

早めにあげるのでもう暫しのお待ちを~~

ではこの辺で

ノシ

(いつも拍手してくださる方、ありがとうございます!).

ジョジョに

2008年11月07日 13:35

このブログとHP

ステマニ譜面公開しないことには存在してる意味がないw

なのに最近は作ってない・・・とういか時間がない(作ろうと思えば作れるけどさw

とりあえず候補曲は現在4つほど挙がってます

リクエストは随時受付してます

ま、そんなに人が訪れてないのでする人なんていないでしょうが・・・w

する場合は出来れば何に使われてるかとかアーティストとか、なるべく情報があるとうれしいですね
(じゃないとバナー&背景に困るのでw)

とりあえずの目標として

なるべく早めに作る! という意気込みだけ残しておきますw


・今日のお買い物


ToLOVEる アニメイラスト集 

買っちゃいましたw

別にそこまで欲しかったわけじゃないのですが・・・

何となく物欲を満たすためだけに買った感がありますw

後悔は・・・若干・・・値段が・・・・www

ま、いっか!w

ではこの辺で

ノシ



