
--年--月--日 --:--


あると便利

2008年10月24日 20:52

長らく放置してましたww

特に理由があるわけでもなく、書くこと無かったのでw


今日は外付けHDを購入~~~

最近はどんどん安くなっているようで

500GBとかも1万きってたので、買っちゃいました!

これでPCに空きがやっと出来た・・・w

後々、話変わるけど譜面について

何だか最近は真面目に色々考えなきゃいけない時期のようで

譜面には中々手を出しづらい状況になってますorz

まあ暇を見てちょこちょこ製作するつもりではありますが、次回作は少し先になるかも知れません

ご了承を

なんだかんだでバナーは出来てるんだけどねwww


XEDGE進行状況:

2週目HARD 真ルート中
・モリガン
・ミュウ
・エルマ?(ツインテールのほう)
・オリカ

5層エリア2 ボス6体目(ルーンブレイド?に挑戦中)

このPT最高w(見た目も強さも

ま、やってない人は何が何だかさっぱりでしょうけどね・・・w

ではこの辺で

ノシ

幾久しく

2008年10月13日 22:44

何だか前回の記事にやたら拍手が着てまして・・・・

とても驚きましたw

いや、嬉しいんですけどね?w

ありがとうございますmm


タイトルで大体の人は察することが出来るかもしれません


(相変わらず携帯だから画質がry)

出掛けたついでに全巻買ってきました!

でも本棚に入らないorz

まぁ、入らないことを知ってて買ったんですけどね

辛抱溜まらん状態だったので・・・・・・・wwwww

現在3巻読んでます

各巻ごとに裏面に描いてあるSD絵?がとても気に入りました

でも、くーちゃんと松が表紙に登場してないのが気になったw

これで単行本も割と増えてきましたって感じです

・シャーマンキング ← 初めて集めた作品
・エルフェンリート ← YJ詠ませてもらってハマッタ
・アルトネリコ アルペジオ ← 言わずもがな
・アルトネリコ2 ← 言わ(ry
・フルメタルパニックΣ ← 小説読んでおもしろかった
・ToLOVEる ← コレはしょうがない
・セキレイ ← 辛抱溜まらん

とりあえず

本棚がほしい


「XEdgeの進行度」
現在5層エリア1
ルートはノーマル確定?(アヤタネ死亡 真ルート称号未出現の為
ルゥリッヒ戦で足止め中

初戦闘   ・戦闘開始 ルゥのターン→Aフィアース、光剣なんちゃら→全滅
2回目以降 ・配置換えて戦闘開始 ルゥのターン、Aフィアース Etc→自ターン 回復 蘇生 AP稼ぎのためターン終了→ルゥターン Aフィアース Aフィアース Etc→全滅

何コレ  突然敵の強さがカオス  仕方ないのでLv上げ中

そして主力メンバーも徐々に変化が
Aパーティー      Bパーティー
・ロゼ          ・デミトリ
・ミュウ         ・モリガン
・リリア         ・リリス
・オリカ         ・ミシャ

アネーシャはやめましたw

シュレリア様は強いけど回復ないから・・・

今はBパーティーが気に入ってます

ルゥにどうすれば勝てるんだろう・・・やっぱLvか?w

「ToLOVEる 臨海学校」
5~6週目くらい
春菜√ 100%終了
ララ√  80%くらい
唯√  忘れた
沙姫√ 忘れた

他√はまだ未プレイ
現在はルン√へ向けて進行中


「C++」
画面に絵を表示することが出来た!wwww

初歩中の初歩ですね ごめんなさいw

でも感動した

画面全体に自分の書いた手書ばばぁが表示されたw

感動したというより吹いたw

この調子で頑張るぞーー

ではこの辺で

ノシ

途中経過

2008年10月09日 18:47

現在XEDGE進行中

4層エリア1です 非常に進行速度が遅いですww

主力メンバーは
・ロゼ (カッコイイ
・ミュウ (イイネ
・オリカ (回復必須
・シュレリア (個人趣味で
・リリア (お嬢様ですし

リリアとシュレリアを交互に入れ替えて使ってます

どう見ても趣味でキャラ選んでますね ごめんなさいw

アネーシャも使いたいけど、何だか微妙な気がしたりしなかったり・・・w

それにしても、相変わらずココの会社の作品でHARDモードは鬼ですねw

アガレストもそうでしたが、1週目からHARD選ぶと、雑魚戦で全滅も普通ですw

ボス戦なんかは、ちょっと間違えると確実に全滅(装備が悪いだけかもしれないけど

でも引継ぎの為にHARDで頑張ります

既にミシャのフォームを1個逃したので、2週目突入確定状態w

何十時間かかるんだろう・・・w


PSPではToLOVEる進行中

1週目はララ√で終了

2週目は沙姫√目指して奮闘中

妄想モードが中々当たらなくて困る・・w


こんな状態なので、譜面が進みませんw

早めに製作開始するぞーーー!!オーーーー!!



あ、最後に1言

いつも拍手いただいてる方、ありがとうございます~~~(同じ人かわかんないけどw

日記を書くたびに拍手してもらえるのはとても嬉しいですね!

やる気の源になります

ではこの辺でー

ノシ

羞恥プレイ&譜面新作

2008年10月02日 23:02

ついに発売したよ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

ToLOVE ドキドキ臨海学校

ふう

配色に手間かかったぜww

ま、そんなこんなで買ってきたわけですが

帰り道にマックに行ったわけですよ

でもよくよく考えると、買ったものが買ったものなので恥ずかしい気もしますし・・・w

てかよく見ると

片面が↓コレ


もう片面が↓コレ


袋から透けて見えてるよw

コレを持ってマックへイケと・・・

黒ジャージに半袖で眉間に皺寄せて(まぶしかったから)コレを持つ・・・

何と言う羞恥・・・・・w


ま、何事もなく家についてやり始めたら・・・・

このゲームRボタン使うの!?!?!?!?!?!

というのも、ボクのPSPはRが死んでます
具体的には、Rボタンを押すとボタン自体は戻ってきますが、押しっぱなし状態になるのですw
直すにはもう1回強く押すか、根気良く叩くw
きっと、モンハンでハンマー使いすぎたせいだな・・・(←今じゃ、貯めっぱなしでスタンプ出来ません


と、話は飛んで懸賞のお話


こいつが当たりました
でもコレ・・・
ゲーセンの奴だよね? ゲーセン行かないんですが・・・w

コレで今年入って5回目の当選です
今後も懸賞やりまくるぞーーーー


で、最後になりましたが新作譜面



製作譜面至上最多の変速回数です
難易度は鬼11となってますが、曲が長いのとBPM変更しすぎてもしかしたら微妙にズレがあるかもとのことを考慮して11にしただけですw

実際はそんなに難しくないのでご安心を
ちゃんと宣言どおり、背景に演出・・・・はあんまないです ゴメンナサイw
バナーも糞です ゴメンナサイ
背景作るとか言っときながら、結局適当です ゴメンナサイ・・・

ま、別にいいよね!!w

では長くなりすぎましたがこの辺で

ノシ



