
--年--月--日 --:--


延期orz

2008年09月25日 15:35

ToLOVEる PSP版が延期になってた!!!!???

知らなかった・・・

ま、別にいいんだけどw



ついに発売した「XEDGE」!!とマナケミアポータブル

何故かしもぷにミニタオルが2枚w

発売延期で発送が別になった所為でしょうかね?(1枚目は音のコンパスと一緒に到着





ちゃんとサルファポーチも確認

でも既にPS2をクリアしてるので当分はやらないw




特典だったか何か忘れたけど、ConditionGreenも到着

マナケミの絵の癖にXEDGEのOP Full.verが入ってたw

しもつきんファンなのでこれは良い予想外でした


そしてマナケミ放置でXをプレイ開始

1人目がモリガンとか中々いい人選ですね ありがとうございますw

ただ、シュレリア様がすぐ合流するくせに使えないとか・・・勘弁してください

何だか会社が集まっただけの微妙な作品みたいな感じで言われてましたが

やってみると中々楽しい(かも)w

基本はアガレストと似ているけど、戦闘はだいぶ違う

ま、まだ序盤なんで何ともいいがたいんですがw

とりあえず、アガレスト同様に「おまけボイス」と「CG」に期待しましょう

ではこの辺で

ノシ



前代未聞・異例の挑戦(自分的に)

2008年09月24日 00:40

何かタイトルがやたらと仰々しい(使い方違うかも)感じになってますが大したことじゃありませんw

ステマニの新作譜面のバナー背景と、バックの背景を自分で作ってみようというだけ

今までは画像の一部を切り取って、ぺたぺたして文字書いて加工して・・・とそれだけでしたが

今回は背景に使えるものが見つからないので自分で作るしかない!!w

とりあえずバナー背景は糞な感じで妥協w

残りはバック背景の製作なんですが・・・

構想は出来ていても中々上手く作れないorz

SDB(Super Deadball Beat)のときみたいに、背景に若干こだわりのある演出をしたいと考えてます

そんなことをしているもんで、完成はいつになるのやら・・・・・

譜面の中身自体も変速だらけで作るのがメンドクサイw

とりあえず





頑  張  ろ  う

ではこの辺で

ノシ

七転八起☆至上主義!

2008年09月13日 14:47

新作完成ー



→の演奏の丘よりどうぞ


長らく製作放置しといたくせに、作り出したらすぐに終わったw

それだけ難易度が低いってことですね はい

相変わらずバナーに成長が見られない・・・(初期に比べればマシ・・・・なはず!w

ていうかワンパターンだねw

キャラを左右どちらかに配置して真ん中に文字←これが基本になっているw

何か新鮮な感じで作れたら良いんですけどねー

内容としては、AA余裕譜面です

次回はSoundHorizonか初心に戻った譜面のどっちかやりたいな~とか考えてます

が!!!

結局他に走りそうな気もしますwwwww

ま、ノンビリ考えます

ではノシ

部屋改造

2008年09月12日 15:26

生きてますよ!

HPもこっちも更新してなかったので、久々に書いた!w

譜面も作ってるんですが、部屋の改造の方を考え中でして・・・(大した改造じゃないけど

更にサンホラの「Moira」ばっか聞いてるので製作途中の譜面を放棄して、こっちを作りたくなってくる・・・w

相変わらず所々何言ってるか分かんない曲ばっかだw


そういや地霊殿もうやってないなーw(Ex終わるとやる気無くす

リトバスExも・・・w(←インストしたときは盛り上がってたのに・・・


話は飛んで、Xboxが値下げだそうで

こ れ は 欲 し く な る

SO4とかヴェスペリアとかLevel5の新作とかが箱の方に出ちゃってますからねー

PS3に移植してくれないかな(

ではこの辺で

ノシ



