
--年--月--日 --:--


あ~あw

2008年08月28日 17:57

080828_1118~01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買ってしまいましたw

レジャーシートの上に、限定版の物とか予約特典なんかを並べてみた図↑

ToLOVEるバカといわれても仕方無しですね
(1巻につき3冊買うという恐るべしToLOVEるバカもいるようですがw)

でもやってみると、ミニゲームが思ってたより楽しい!!(微妙に難しい

次はPSP版が楽しみだ!ww

ではノシ



永遠のアセリア~聖なるアレンジ~

2008年08月27日 17:42

新作公開しました

聖なるかなの挿入歌です

この譜面、実はボツ候補だったんですw

ですが、最近久々に なるかな を再開したので勢いで作りました

ちなみに現在は10章(3週目 SUPER HRAD カティマ√)

ARナルカナ と ARユーフィー が強すぎますw(ソル兄は反則級



っで、↓が完成後初見プレイ成績


設定は
Judge Difficulty=5
Life Difficulty=5
Progressive Lifebar=5
です

オプションは見てのとおり

難易度は鬼ですが、かなり簡単な方なのでAAA目指してがんばって下さい!

ではノシ

久々に

2008年08月22日 21:02

photoshopを弄ってみた



pixivにも一応upしています

絵心に関しては0に等しいので、機械で作った画像しかあげませんw


しかし、ここに訪れる人が減ったと思ったらHPの方に行く人が増えてた・・・

お気に入り登録されてるのか!?w

そうだったら嬉しいんだけどね・・・ww

ではノシ

地霊殿

2008年08月19日 20:52

始めました

何とか霊夢&ゆかりん組でノーマルノーコンクリア完了!

6面の弾幕が新鮮すぎて楽しかったー

今回は結構ムズイw

そしてEx!

まだ行ってない人もいるかと思うので、ネタバレはしません

とりあえず、Exきつ過ぎるw

ボスに着く前に残機なくなることもしばしばw

クリア厳しそうだな~・・・


譜面に手が付かないな~~www

ではノシ

1週間

2008年08月14日 16:15

気付けば1週間放置してた・・・

バイト疲れなのか、ただダルイだけなのか、夏のせいなのか

昼寝が増えてきたw

何かしてるとすぐにウトウトしてしまう・・・ww

そして更に気付けばオーエンのDL数が200突破ー(少っ

他にも200超えてるのはありますが、2番目に新しい公開作品のオーエンがここまで早く伸びるとはw

どうもありがとうございますmm

次回作はなるべく早めに挙げたいと思っていますw

ではノシ

ネクロファンタジア

2008年08月05日 19:27

新作譜面公開しました

詳しくは→の譜面公開所よりどうぞ

2ヶ月近くかけてやっと完成w

次はいつになるのやら・・・

HPの方もほ~~~~んの少しずつ改装してます

以上 終わり!w

ではノシ



