
--年--月--日 --:--


色々開始

2008年07月29日 22:45

やっと色々と弄れるだけの時間が出来ました!

つ ま り

HPを完成させなければいけないということ・・・w

とりあえず頑張ってます

デザインを考えながら作ってます・・・が思い通りに作れずに悪戦苦闘 orz

8月中には完成させたいな・・・

ついでに譜面も現在進行中(遅

こいつも8月中には公開予定

リトルバスターズ!EXのおかげで微妙に製作速度が遅いですがww

まぁ気長にお待ちください(待ってる人が居るか知らないけどね

さ、やる気出して頑張るぞー

ではノシ






何しよう

2008年07月24日 23:47

何やればいいんだか悩む

ゲームも溜まってるけどやる気起きないw
(ティアーズ・トゥ・ティアラ 空の軌跡TT リトバスEX マナケミア2 などなど・・・)

後することといえば
・HPを完成させる(←割と重要
・譜面を作る(←早く作んないと間空きすぎる
・将来のための勉強(←一番重要っぽい

色々溜まってくるとホントやる気出ないね

でもココが踏ん張りどころ・・・のはずw

1つ1つ確実に終わらせていくしかないか・・・

頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る頑張れもっ(ry

じゃノシw

演奏の丘 OPEN

2008年07月20日 19:09

未だに工事してます

でもDWIページだけ何とな~~~く完成したので仮公開

何処行っても工事・背景真っ白・譜面所のバナー無い・入り口作ってない・と問題点は山ほど残ってますw

一応過去に作った譜面も全て個別にUPしました

面倒な方は、日記の方にZIPがありますのでそちらからw(ZIPの方はバナー新生・譜面修正・ミス修正はしてませんのでご了承を)

応援メッセージが貰えるとは思っても見なかったので、やる気が出てきてしまいました!!w

では、製作が終わり次第、順次UPしていきたいと思います

ではノシ


欠陥工事

2008年07月15日 14:30

工事中ですらたまに放置しています potですw

とりあえずバナーやらタイトル絵やらの編集は終わり~~~

タスティが若干ぼやけてるのが残念だけど、気にしたらオシマイだよ!!w

タイトルに装飾が無さ過ぎて真っ白なのも、気にしたらオシマイだよ!!w

さぁ残す課題は

<DWIページの製作>

これが難関orz

てかどうやればいいのかサッパリ・・・

やっぱ譜面は譜面でページを作って見やすくしたいので、この課題だけは欠かせない

誰か・・・・・ご助力を・・・・・wwwww

工事中

2008年07月10日 01:50

現在ブログを改装中

開けっぴろげのまま工事してますw

リアルタイムで見てると、ちょくちょく変化していくと思いますw

お気になさらず~~

以上 報告終わり

ノシ



