
--年--月--日 --:--


戦ヴァルおわた

2008年05月30日 16:11

1000HIT記念の次がこれかよって内容でごめんなさいw


今さっき「戦場のヴァルキュリア」1週クリアーーーー

結構前に張られた伏線?とかを完璧に忘れてたので、「あぁ~~~~~~~」って感じになりながらED見てましたw

何となく最後は予想が付いてましたが、それでもやっぱ良いもんですね!

心温まるエピソードでしたw

中盤までが簡単すぎたため、終盤からが一気にきつくなって、味方ヤラレまくりw

戦死者は出さずに済んだのですが、あんまりS取れなかったorz

A、Bが大半ですw

今回のは久々の良作でしたね~

悩んでる方はやってみてはいかがでしょうか?w

ではこの辺でノシ

1000HIT☆

2008年05月27日 20:54

アクセス総数が1000を突破~~~

イェイイェイ~~~☆w

特に何もやりませんが(てか出来ないw

まぁ譜面公開を頑張る程度のことしか出来ませんw

後は壁紙製作?かな・・・(素材ナイトどうにもならないけどw)

知り合いのブログとか、他の譜面公開所では、やっぱりDWIをまとめて見やすいようにしてたりしますねー

自分もやろうかな?とか想ったけど・・・

ダルイw

→のカテゴリーからSTEPMANIA選べば全部出るし・・・

めんどくさかったら、曲名検索かければ出るし・・・

大体が正式名称を書き込んでるので、検索すればHITするかとは想います

ま、気が向けばDWIを別のページにでも作りますw

ではこの辺でノシ

U.N.オーエンは彼女なのか?

2008年05月23日 16:15



曲名:U.N.オーエンは彼女なのか?
難易度:鬼 13

やっと完成しました

1ヶ月ぶりの譜面発表ですw

久々な製作のため、バナーと中身が微妙なのは勘弁w

曲は原曲ではなく、東方アレンジCD「Cradle - 東方幻樂祀典 -」に収録されているオーエンです

原曲が良かった人 ごめんなさいw

BPMがころころ変化・・・します(多少

ずれてる可能性も捨てきれませんw


とりあえず説明はこんなもんです
次回作はすでに決定済み!
最近は少し時間に余裕も出てきたので、気が向けば割と早くに発表となるかと思いますw

ではノシ

Σ(∵)

2008年05月11日 19:53

さっさと譜面公開しろ!とか思ってる人いたら・・・ごめんなさいw

もう少し待ってくださいm(_ _)m

DL数を見てるとやる気は沸いてくる!!!

製作しないってことはありませんのでw

現在のDL数ランキング~~

1位:Caramell Dansen  DL数<48>
2位:旧作2          DL数<46>
3位:神さびた古戦場   DL数<38>
4位:旧作           DL数<35>
5位:妖怪の山       DL数<30>
6位:SUPER DEADBALL BEAT  DL数<19>

やはり東方系の検索で来てくれてる人が多いみたいですね

SDBの人気の無さに吹いたw

まぁ、自己満譜面なので後悔はしてませんw

検索ワード見てたら、製作途中の譜面の名前で来てくれてる人が・・・

ボツにしようかと思ってたのですが、何だか申し訳ないので製作を再開することにしましたw

そろそろやるべき事も一段落しそうなので、製作を一気に出来そうな・・・・気だけしますw

では、譜面の変わりに壁紙を投下~~




え? 組み合わせただけじゃないかって?

シーーーーーーーーーーーッ!!!!!w

一応、レミリアに関しては大幅に加筆してあります(Ipodコードの下部分 羽の先(右の方)大半)

違和感があるかもしれませんが、ご勘弁をw

ではこの辺でノシ

やりたいときに限って

2008年05月06日 14:07

ありませんか?

やりたいことが一杯あるときに限って、やらなくちゃいけないことも一杯ってことw

まさしく今の状況w

とりあえずやりたいことは
・ステマニ 譜面作り
・模写
・C++勉強
・戦場のヴァルキュリア
・サモンナイトDS
・ヴァンテージマスターポータブル
・モンハンP2G
・マジキュン 壁紙作り
・バイトw

しかし課題が4つほど残っている現状orz

何から手をつけようか迷って、結局何もしてないw

とりあえず、気合だけ入れて頑張るぞ!!w

ではノシ

譜面作りたいけど

2008年05月03日 16:30

ステマニやってると電源落ちるorz

出来なくも無いのですが、譜面を作るとしたら・・・ホントにちょこちょこ進めるしかないw

これは苦痛だ・・・

ってことで、「戦場のヴァルキュリア」をやってますw

これは非常におもしろいです!

最初は何か単調な感じがしていたのですが・・・

章が進んでいくと、次々と新しい武装・敵・システム・モードなどが増えていって飽きさないので良い感じ♪

ただ、戦闘で死ぬとメンドクサイですw

まだ11章なので、この先どんな要素が出てくるのか楽しみですね~

ではこの辺でノシ



