
--年--月--日 --:--


時間が欲しい

2008年04月26日 22:29

「本命が!?」とか前の日記の最後でほざいたのを思い出したのでうpw

瑠珈

1番好きなキャラと言っても過言ではない
Ar tonelicoⅡ 瑠珈・トゥルーリーワース

非常におかしいです

手がキモイ 足がキモイ と、突っ込みどころ満載w

勘弁してやってくださいw


今日はこっからが本題

題名にあるとおり時間が欲しいww

色々やらないとマズイ事が増えてきて、譜面を作ったり模写したりする時間が減ってきたーー!!

譜面作りたいけど暇が無いーーーー&曲がないーーー

候補が出来たとか言いましたが、ボツりそうなので悩み中w

譜面リクエストのご応募 お待ちしております!w(コメント欄へ)

まぁリクエストする人はいなそうなので、適当に好きな曲を作るかもしれませんw

ではこの辺でノシ

何か挑戦

2008年04月23日 20:08

ドットキャラを作るとか言う目標を立てておきながら、一切手をつけてない・・・orz

やっぱ1つくらい技術を身につけたいと思う今日この頃

ドットキャラもそのうち作ろうかな・・・東方とか・・・ww

今はC++言語?とかよく分からんけど、プログラミングみたいな感じのことを勉強したい!w

とりあえず目標だけここに掲げるZE

これが原動力になるかどうか・・・ww



そして譜面をすっかり忘れてたw

とりあえず候補曲は何個か決まったので、そろそろ製作開始します~

旧作第2弾

2008年04月19日 12:51



【収録曲】
・Do you know the magic?    :詩月かおり(魔法はあめいろ? OP)
・つまんない恋           :高槻つばさ(パルフェ ED)
・月夜を隠さない程度の能力? :miko(東方アレンジ)
・Ievan polkka            :初音ミク
・運命のダークサイド          :ZUN(東方風神録~鍵山雛 テーマ曲~)
・ネイティブフェイス            :ZUN(東方風神録~洩矢諏訪子 テーマ曲~)
・芥川龍之介の河童        :ZUN(東方風神録~河城にとり テーマ曲~)
・信仰は儚き人間の為に     :ZUN(東方風神録~東風谷早苗 テーマ曲~)
・稲田姫様に叱られるから    :ZUN(東方風神録~秋穣子 テーマ曲~)
・SUPER HATSUNE BEAT    :初音ミク

10~19作目までの譜面

まぁまぁ慣れてきた頃の譜面なので、処女作とかに比べればマシ・・・なはずw

それでも、バナーの低クオリティ具合は相変わらずですねorz

第2弾とか言ってますが、旧作譜面はこれで全てw

では、次回発表は新作譜面てことで(多分)

ノシ

ダメだ・・・

2008年04月16日 23:41

模写第2弾

(見づらかったので、コントラスト調整してうp)

リトルバスターズ エクスタシー より   <新ヒロイン>朱鷺戸沙耶

を、書いたつもりなんですが・・・・

ティアナ・ランスターの方が近い気がする・・・w

例のごとく、手が見えなかったので再び想像でカキカキしたらキモイことになったw

前回の古式は首が太かったので、今回は太くならないように意識して挑戦

太くはなってないと思いますが、他のバランスが色々おかしいw

まぁ、上手くなるには経験を積むしかありませんから・・・頑張ります・・・w

次回は遂に本命キャラが登場か!?w

ではではノシ

旧作第1弾

2008年04月15日 10:36

模写に夢中&作りたい曲が無くて、譜面のほうがないがしろになりそうなので旧作をうp

セットで一気にうpです




【収録曲】
・Alicemagic :Rita (LittleBusters ED)
・Little Busters!-Little Jumper ver.- :Rita (LittleBusters ED)
・Lilies Line :KOTOKO (チアフル! OP)
・アルカディア・パレード : 片霧烈火 (姫さまっ、お手やわらかに! OP)
・鳥の詩 :Lia (AIR OP)
・さよならのかわりに :つぐみ寮寮生会合唱団 (この青空に約束を- ED)
・Face of fact :KOTOKO (BALDR FORCE EXE OP)
・Unlimited Spark! :鈴木ななこ (東方ボーカルアレンジ)
・筋肉さんは大変なものをこむらがえっていきました :リトルバスターズ? (ニコニコ動画MAD)

処女作~第9作目までの譜面

初めてだったこともあって、中身の方は微妙ですw

バナーもクソですw

なるべく、あまり譜面化されてないもの(一部以外)を選んで作ってるつもりです

ではこの辺でノシ

第2弾も近いうちにうpしま~~す

成長の証

2008年04月11日 23:01

絵の練習を始めてから約1週間

基礎を積んでもなかなか上達しないorz

やはり美術1の能力は伊達じゃない・・・www

基礎が大事とわかっていても、飽きてしまうのが現実^^;

てことで、いったん基礎をやめて模写を頑張ってますb

模写してもおかしい絵にすることが出来る程度の能力を持ってるので、挫折しそうorz

とりあえず頑張って完成させた模写第一弾


リトルバスターズの古式です(下手糞でごめんなさい

おかしい部分があっても気にしな~い♪

スカートの半分より下が、元の画像に無かったので想像で書きました(右手も

模写楽しいぜ!w

そのうちオリジナルでもかけるようになりたいモンですねー

ではこの辺でノシ

Clover Point

2008年04月08日 23:45

Clover Point終了~~

全体的な満足度は100点で言えば70点くらいですかねw

ストーリーは悪いわけではないのですが、感動があまりなかったのが残念でしたね

ただ、キャラは最高w

絵柄も綺麗でした~~

ボリュームも短すぎず長すぎずといった感じ

選択肢などほぼ皆無w

1回~2回あるだけなので、迷う必要なんてまったくなしw


ホントはここで壁紙を再び載せようと思っていたのですが

アイキャッチ?がすでに壁紙になりえる程度のもので、オリジナルにしようと思っても無理だったので今回はなしorz

出来ることなら作りたかったんですがねーw

ではこの辺でノシ

ウツムード少年

2008年04月07日 23:28

何にもやる気が起きねーーーーーーーーーーorz

これはHI☆KI☆KO☆MO☆RIになりそうな予感w

気をつけないと・・・

ゲームもやる気にならんし勉強ははじめからやらんし譜面も・・・

これはしかたない

絵をやろう!!(何

というわけで頑張ってみてますが、上達する気配なしw

何か上手くなる方法とかあるといいんですけどね~

さて、休憩もここで終わりにして絵を再開~~~

ではではノシ







譜面化して欲しい曲がありましたらコメ欄に適当にコメお願いします~

制作意欲がわけば製作しますw




