
--年--月--日 --:--


SUPER DEADBALL BEAT

2008年03月25日 17:09

さぁ新作だ~~



曲名:SUPER DEADBALL BEAT
難易度:鬼 15

ニコ動から音源をお借りして製作
マラソン譜面第2弾(1弾は旧作)
だーれもマラソンなんてしたくは無いと思いますが、自分がほしかっただけなので作ったw
フルコン出来た人居たら報告を!w
恐らく厳しいと思いますがw

ではノシ

Caramell Dansen

2008年03月21日 00:14



曲名:Caramell Dansen/Caramell
難易度:鬼 10

眠いです・・・

こんな時間に書くもんじゃないですねw

今回は勢いでやっつけ的に作ったウマウマ譜面

動画入ってますが、製作者じゃありません・・・w

もう眼が耐えられないので終了w

ノシ

つよきす 終わりました

2008年03月19日 00:50

今さっき「つよきす」クリアーーーーーー

とりあえず、黒ヨッピーがこええええええええええええええええええw

それにしても何だか拍子抜けで終わりましたorz

期待して多分、ちょっと物語が簡潔すぎたので微妙~~な感じに・・・w

会話はかなり面白かったですが 特にフカヒレw

皆、なごみんなごみん言ってますが、自分は姫派wwww


今回の教訓

「期待しすぎは良くない」

うん そうじゃないと微妙な満足感になってしまうw

ではこの辺でノシ

妖怪の山

2008年03月17日 15:02




曲名:妖怪の山/ZUN
難易度:鬼 11

再び東方譜面
だんだん中身が適t・・・大変なので少し手抜k・・・w
鬼11とかいっても、全然難しくないです
そのうち頑張って鬼畜譜面を作りたいと考えてますw

とりあえず今日は譜面のみ
短いけど終わり ノシ

神さびた古戦場

2008年03月15日 09:50

うpし忘れてたので公開


曲名:神さびた古戦場/ZUN
難易度:鬼 12
※dwiの中身に「香奈子」となっていますが、正式は「神奈子」です
  間違えましたw

BPMがおかしくなって微調整しまくりの作品
大して難しくないのでAAなんかは結構楽勝
この曲自体は嫌いではありませんが、風神録の中で言えば微妙なほう・・・(自分的に)
なので、若干やっつけてきに作った感がありますw


とりあえず正式うpとしては今回が初
前回のネイティブフェイスは斧なので消えますしテストだったので
過去譜面がいくつかあるので、そのうちセットでうpしようかと考えてます(いちいち公開大変なのでw)

ではこの辺でノシ

つよきす 始めました

2008年03月11日 23:33

本日 「おあずけフェティッシュ!」クリア~~☆

結構短かった!

内容としては・・・ちょっと微妙ですねw

笑いはあってよかったのですが、キャラごとの話が浅すぎるw

もともと期待してた作品ではないのでなんともないのですが^^;


先週は「さくらシュトラッセ」クリア~~☆

こっちは話もなかなか良くて、絵も綺麗 声も良い キャラ最高

とゆーことで高評価w

ただ・・・主人公が・・・

もちょっとしっかりしてくれればね~

そこの部分でイライラさせられましたorz


そして!

今日から「つよきす」開始~~~

名作?といわれてるのでやっとこう的な感じで開始

まだ開始5分くらいですが、雰囲気おk キャラおk 声おk 作画おk

声優が豪華すぎますねw

これは期待できそうですb

オトメクライシス発売までには終わらせるぞ~~~w


あっと、ここでさくらッセ終了記念壁紙~

マリー2
マリー1


需要がないのは承知のうえw

適当な壁紙でサーセンw



