
--年--月--日 --:--


譜面一覧

2013年10月12日 12:48

HPで公開している譜面の一覧。

Ctrl+F 押して、曲名か作品名入れて検索すると楽かも。

DLは演奏の丘より出来ます。
[譜面一覧]の続きを読む

炉心融解

2009年08月17日 11:54


・No52
炉心融解 / 鏡音リン


大変長い期間あけてしまい、申し訳ない・・・・

とにかく新作完成!

久々のボカロ曲です

リハビリ兼ねて作ったので、ノリで配置してしまった部分があるかもしれない…

バナーは本家の文字を真似ようと思ったけど、無理だったのでオリジナルw

背景画質が非常に最悪ですが、ご勘弁をw

リクエストの方に「激しい譜面」と以前あったので、激しくしようとは思ったんですが

なかなかうまくいかず…

星蓮船も出たことですし、そのうちそっちで激しいのは作りたいと思います



あ、もしかしたらそれじゃないので激しいのがいくかもw

とりあえずは、いろいろ未定ってことで

ではこの辺で

ノシ


(更新できなかった期間も、HPにたくさんの方がきてくださったようで。ありがとうございます)

メチャ恋らんまん☆

2009年06月29日 22:35


No51
・メチャ恋らんまん☆ / 榊原ゆい

こっちで書くの忘れてたw

まぁこっちにくる人のほうが少ないから、あんまり重要な問題でもないんだけどね(

そんなことはおいといて、No51の新作です

初ゆいにゃんに挑戦です

大体の譜面はプレイしてる(した)作品から曲を選んでるので、プレイ中の天神乱漫
から。

バナーがえらく適当になってしまったことに関して、後悔はしていないw

内容としては、割と頑張れたかもしれない

ただ、譜面内容なんかより見てほしいのは

荒 ぶ る 天 神 乱 漫 の ポ ー ズ

\(^o^)ν
  / >


ムービーが入ってるので、是非ご鑑賞ください

なぜ踊ったしww

ではこの辺で

ノシ

Jade StarⅡ

2009年06月17日 12:22


・No50
Jade StarⅡ / SHIKI

遂に大台? 50作品目ー!

少しずつ進めていても、50個も作っちゃうもんなんですね

よくここまでやってこれたな・・・途中でやめると思ってたのに・・・w

まぁほかのサイト様はもっと多くの作品を公開してますがw


てなわけで、再びSHIKI曲です

Jade Starの後継曲・・・ってことでいいのかな?2だし

バナーが、「スト○ートファイ○ーⅡ」みたいに見えて仕方ないですw

中身は割りときつめ・・・のはず

最近の自分の譜面は、少し難易度にかけてる気がしてきたので昔風に戻してみました

というか戻ってしまったというか・・・ 曲によって作りやすさが違いますからね~


とりあえず次回は、荒ぶるあのポーズで微妙に話題になっているあの作品のOPでも行きたいと思ってます

このヒントだけじゃわからんだろうな・・・w

ま、お楽しみにw

では

ノシ

Second Heaven

2009年06月10日 00:36


・No49
Second Heaven / Ryu☆

前作から空いて2週間

PCも復帰したことで、やっと新作が出来ました

初のビーマニ譜面

元を知っちゃってる人には、残念な感じの譜面になってるかも知れません・・・

いつもながら中身で燃焼して、バナーには気合入らないというw

しかし今回は特別編もご用意しております!

詳しくはHPでチェック!

ではこの辺で

ノシ



